スポンサーサイト


とうとう…(T_T)

今日はスマホからの投稿です。



気をつけていたのに…


とうとう、風邪を引いてしまいました


せっかくの週末、薬飲んでずっと寝ています


いつも暴れん坊のお嬢も空気を読んでくれているのか、静かにしてくれています。










おとなしく過ごして、すぐに復活予定です



以上、近況報告でした。



バーナー貼り付けできなかったので、前記事のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。




記事アップできてるかな?
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさんへ
お風邪大丈夫ですか?
あたたかい栄養のあるものたべて
ゆっくり休んでくださいね~

ハッピーちゃん、
ちゃんとわかっているんですよね~
優しいですね~♡

No title

急に寒くなってきましたね><;
私も最近喉が痛いです・・・。。
ハッピーちゃん、ちゃんと空気を察してか
大人しくしてるなんてお利巧さんですね^^
よく寝て食べて、お大事にしてください♪

ティアラママさんへ

ありがとうございます。
だいぶよくなってきました☆
ハッピーわかってくれてるのか、静かに過ごしてくれたので、助かりました。

エリさんへ

ありがとうございます。
急に寒くなったので、体がついていかなかったみたい・・・
エリさんも気をつけてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【とうとう…(T_T)】

今日はスマホからの投稿です。気をつけていたのに…とうとう、風邪を引いてしまいましたせっかくの週末、
