スポンサーサイト


豊前コスモスドライブ ~帰りに寄り道~

たった半日のドライブだったのに、3話目になってしまいました~


コスモス畑を後にし、駐車場に向かっていたらわんちゃんに遭遇。


ワンワン言わずに挨拶できていました


P1140597.jpg


帰りに寄り道したところは・・・


P1140598.jpg

「ORANGE DOG」


かわいい子犬ちゃんがたくさんいました


夏物のお洋服が半額になってたので、即購入


20121017_062341.jpg

とっても可愛いワンピース


半額で買えて、ラッキー




そしてお店を後にし、帰っていたところ道路脇にきれいな場所を発見


page4_20121017111322.jpg


なんと一面の「ひまわり畑」でした


ここでもテンションで写真撮影開始


「ハッピーさっきの調子で頼むよ!!」


でも~



P1140674.jpg


疲れて車で寝てたところを起こされ、この表情。


何枚撮っても・・・


page5


いいお顔してくれません


振り絞って出してくれた表情は


P1140738.jpg


嫌々表情作ってる感じ


最後には・・・


P1140768.jpg



そうだね今日はたくさん遊んだしね~


さぁ、今度こそ本当に帰りましょう





最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

コスモスとひまわりが同時に咲いてるなんてことがあるの・・・?

とかってこの記事へのコメントを残そうと思って、
何気なくふとカウンター見たら22222だった!
超ぞろ目!今日はいいことあるかもー♪♪
やばいテンション上がって何書こうとしたか忘れちゃった!!ww

No title

アハハ
そのお顔分かる~~~
うちも前にポピー畑でお写真撮った時
湯布院のオフ会帰り起こして撮ったもんだから
もう目がしょぼしょぼ^^;
まだ日にち決まってないけど
来月の日曜日のいつか
チームとり天に会いに湯布院行くょ~~~
時間があったらご一緒しない?

No title

コスモスにひまわり、
両方楽しめるなんて珍しいですね~
どっちもとってもキレイだけど、
ハッピーちゃんはオネムですな^m^
でも、よくわかります・・・・
うちの子達も花との写真って、いつもイマイチ(汗)
花じゃ気分が上がらないのかしら?

この後ゆっくり寝られたかしら^m^?

No title

こちらは、ひまわりが綺麗だね〜
ハッピーちゃんのやる気ないお顔(笑)
ねねを見てるようだわ
ねんねしてたの起こされたら、そうなるよね(^^;;
夏ワンピ可愛いね

No title

そう、そう。
眠い時って、おやつで、つったって、何をやっても
無理だよね。

ハッピーちゃんも、目がもう夢の国に行っちゃってるもんねww

コスモスも、ひまわりも、とってもきれい。

可愛いお洋服、半額でゲット出来てラッキーだったね(^^♪

No title

夏物半額で買えて良かったですね!
もう秋物売ってるからセール品置いてないところが多いですよね。
今の時期に向日葵も珍しいですねー。
でも、ハッピーちゃんの可愛いお顔が。。。
でも、AKB服と向日葵がスッゴク合ってます♪

コロリさんへ

キリ番ゲットおめでとうございます!!
きっといいことがあります♪
今日の帰りにでも、宝くじを買って帰ってください(笑)
ひまわり品種によっては、この時期咲くのもあるみたいですね~

Sママン♪さんへ

寝起きはこんな写真しか撮れないんですね~
せっかくのヒマワリだったのに残念(>_<)

来月、湯布院に行かれるんですね~
うちも今、湯布院旅行計画中なのです。
日にちが会えば、お会いしたいですね~
ハッピーは、かなり迷惑をかけると思いますが・・・

★すももママ★さんへ

ひまわり、品種によっては秋のひまわりもあるみたいですね~
この前、テレビで言ってました(*^_^*)

とってもきれいなヒマワリなのに、ハッピーはzzz・・・
いい写真撮れませんでした(>_<)
この後は爆睡してました。

ゆっち さんへ

本気でやる気のないお顔でしょ~?
超迷惑顔しか撮れませんでした(>_<)
寝起きはダメですね~
可愛いワンピ買えて、ラッキーでした☆

tpmickeyさんへ

眠い時はダメですね~
せっかくきれいなヒマワリが咲いてたのに、残念です(>_<)
ひまわり畑に私たちの必死な声だけが、響きわたってました(笑)

ワンピース、ラッキーでした♪
今度ばぁばに見せに行かなきゃ!!

キィさんへ

セール品の中に、可愛いお洋服があってラッキーでした♪
もう秋物&冬物になっていってますもんね~

せっかくAKBの洋服とひまわりのコラボだったのに、アイドル顔は無理でした(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

