スポンサーサイト


豊前コスモスドライブ ~コスモス畑到着~

大平樂のドッグランで思いっきり走った後に向かったのは・・・


「道の駅 しんよしとみ」


この道の駅のすぐ近くに、広大なコスモス畑があります。


page2_20121016104001.jpg



さすが、たくさんの人で賑わってました。


私たちもテンションで、ハッピーの写真を撮りまくりました。


page_20121016104012.jpg


みなさん、気づきました? (って誰も気づかないと思うけど・・・)


ハッピーが、ちゃんとお座りしてカメラ目線できるようになったんですよ~


って、みなさんのワンちゃんは余裕でできると思うのですが、


ハッピーは外でこんな写真今まで撮れませんでした


今回特訓の成果(?)が出たのか、ちゃんと撮影できて大満足


しかも、こんな切なげな表情も見せるようになったのです


P1140375.jpg


P1140330.jpg


P1140538.jpg



「秋を感じてる」って表情でしょ~?


まるで女優 (親バカに付き合って下さい!!)


でもね~よく見ると・・・


P1140538-1.jpg



右眼に毛がかぶっちゃってます


後半の写真、全部こんな感じ


page3_20121016104121.jpg


ほらね?


ちと残念




最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

本当だ!!
ハッピーちゃん、プロのモデルさんだよ。
いったい、いつの間に、そのようなことが出来るようになったのぉぉ?
とっても素敵。なんかの雑誌を見てるみたい。
ポーズもちゃんと決められるようになったんだね。
すっかり、レディだわ。

う、うん。
寝癖ね・・・
ちょっと気になるかな(笑)

No title

すごーい!
ハッピーちゃんめっちゃ落ち着いてますね~(*^。^*)
表情も自然だし、バックにはコスモス背負っちゃって
とっても素敵な写真☆彡
お部屋に飾っておきたいわ~(人・㉨・)♡
寝癖はご愛嬌ご愛嬌♪

No title

あきねえね。いつもスルーでごめんね。
ほんと ちゃぁんとお座りしてる。お外でお座りって
なかなか指示が入りにくいのにね。
コスモスとハッピーちゃんの写真いいねえ。
これから益々ハッピーちゃんとの暮らしが楽しくなるよ。いっぱい写真とってね。

No title

コスモスの前で可愛い写真がいっぱい撮れましたね!v-10
カメラ目線に切なげな表情・・・
モデルの素質あり!って感じかなi-184i-179i-178
ピン!ってはねた毛が邪魔することってあるよねぇ~i-229

tpmickey さんへ

今までこんなことできなかったのに、できるようになってるでしょ~
私たちも感動しました!!
表情もいい感じ?
モデル会社に送ってみようかしら(笑)

寝ぐせ、気になりますよね・・・

みわりんさんへ

今まで撮った写真の中で1番の出来かも!!
お座りして写真撮影なんて夢のまた夢でした~
何かが変わってきてるのかな?
これからも特訓がんばります!!

ももまいママンnokoさんへ

コメントありがとうございます。
家の中ではできても、外でって本当難しいですよね~
周りに人はいっぱいいたし・・・
今回ハッピーがんばりました!!
特訓をがんばって、外でもたくさん写真撮れるようになりたいです☆

soraマミーさんへ

モデルの素質あり!?
誰かモデル会社の人、見てないかしら?(笑)
今までこんな写真撮れなかったので、とってもうれしいです(*^_^*)
ハッピーの成長を感じられました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

