スポンサーサイト


豊前コスモスドライブ

日曜日の朝、ハッピーが新築の畳の上で粗相をした夢で目が覚めてしまいました


時刻はなんと、朝の4時


せっかく寝坊できる休日に、早く目が覚めてしまいました・・・。


なので早朝にブログを更新し、また寝てしまうという何ともリズムの悪い朝になってしまいました。




そんな日曜日(ってどんな日曜日!?)


ハッピーを連れて豊前方面にお出かけしました。


まず最初に行ったところは「大平樂」


ここには広い無料ドッグランがあるので、何度か来たことがあります。


まずは腹ごなし。

P1140105.jpg


こっち方面に来たら「からあげ」食べとかなでしょ~


お腹もいっぱいになったところで、ドッグランに行きました


お嬢、着いた早々絶好調

anigif_20121015153654.gif



走り回っていました



な~の~に~


5分も経たないうちに、入り口の前をウロウロ・・・ウロウロ・・・


P1140139.jpg


挙げ句の果てに、入り口横に座っちゃいました

P1140141.jpg



「何してるのドッグランは走るとこだよ?」


まるでドッグランの受付でもしているようでした


P1140142.jpg


P1140150.jpg



「おいおい、ここまで来たんだから走ってよ~」


とか言ってるうちに、なんと雨が降り出しちゃいました


「え~今日、雨の予報とかなかったのに~


このまま帰るのは悔しいので、ひとまず屋根のある場所で雨宿り・・・


そしたら小雨になっていき、やみました 


ドッグラン セカンドステージ スタート


と、そこにハッピーと同じ大きさくらいのプードルちゃんが!!


ハッピー、この子を気に入ったのか追いかけっこを始めました

anigif2_20121015153706.gif


見よ、この跳躍力

P1140202.jpg



やればできる子なのです!! (←超親バカ。前日しつけで散々言われたのに・・・)


その子がベンチで休憩していても、近寄って行くハッピー。 (ね~できる子でしょ?って何が!?)

P1140212.jpg



飼い主さんにもおやつをもらおうと近づいていくし・・・ 
(これはちょっと恥ずかしかった

P1140230.jpg



この子がいたおかげで、ランを満喫することができました
(最初はどうなることやら・・・って感じだったけど)


タイトルに「コスモスドライブ」って書いてるのに、コスモスが全然出てきてない


と突っ込んでる声が聞こえてきますよ~


コスモスは次回へと続きます~ (じゃあ今日のタイトル何なの!?)





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

↓ここでコスモス登場。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

私もここ以前行ったことあるーー
ランも広いし、お店もあるし楽しいよね。
ハッピーちゃん、すっごい追いかけてるーー(笑
ハンターだ!

ゆっちさんへ

ランも広いし、無料だからうれしいですよね♪
たくさんのわんちゃんが来てましたよ。
ハッピー、実はハンターなんですね。
結構、追いかけ回してました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

