スポンサーサイト


フィラリア予防のお薬の日

21日は月1回のフィラリア予防のお薬を飲む日です。

偶然にも初回飲んだのがお給料日と一緒だったので、覚えやすいです。

今月も忘れずに飲みます。(まだ2回目です。)

DSCF2237.jpg

病院で「おいしい」と勧められた、お肉味。
DSCF2242.jpg

DSCF2233.jpg

違うよ~お薬だよ~


まずは様子見~
DSCF2246.jpg

そしてお口に入れ、がっつくハッピー
DSCF2248.jpg


DSCF2254.jpg

あっという間に完食


DSCF2259.jpg


DSCF2260.jpg

月1度の大仕事(大げさ)無事に終わりました

ちゃんと食べてくれてよかった

今日もブレブレ写真多数ですみません

一眼ほしいな~ 妹がくれないかな~?

ボーナスで買っちゃおうかな~?

と最近マジで考えているあきねぇねです。

ランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

うちも毎月1日だから覚えやすいよ(#^.^#)
ハッピーちゃん、オヤツ感覚で
完食だわね♪
ねね地方は、来月まで、投与しないといけないの。
ハッピーちゃんも、そうかしら?

お勧め一眼レフ

こんにちは!
参考までに!お知らせします。
女性が使うカメラで使いやすいカメラは
キャノンEOS Kiss X4を進めます。
新型が出た為、価格も下がりました。
6万4千円(半額くらい)で買えますよ。
ハッピーちゃんの可愛い表情を逃さず
Goodショットが撮れますよ。
御検討して下さい。(参考までに)

No title

うちもお肉タイプのお薬です^^
ご褒美感覚で与えやすいですよね♪
クリフは一応錠剤も飲めるんですが、やっぱりかなり抵抗するので^^;

一眼レフいいですよね~。
私も一時期ほしいと思ったんですが、
絶対使いこなせない+貧乏なので、ハイエンドのコンデジにしちゃいました^^;

ゆっちさんへ

うちも多分来月までだと思います。
病院で「来月また取りに来てください」って言われたので。
薬だけど、おやつ感覚で完食してくれるので助かります(^0^)

ユズパパさんへ

カメラ情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
妹夫婦が買ったばかりの一眼を私にくれるのが、1番なんですけど~(笑)
それは期待できないので、今度電気屋さんに行って見てみます。

エリさんへ

私も色々と検討してみないと。
値段を見てあきらめてしまうかも・・・
あと使いこなせるかも心配です。
これから電気屋さん巡りかもしれません!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

