スポンサーサイト


散歩中の事件?事故?

ある日の夕方、3人で散歩していました。


その散歩の最中、事件は起きました。


なんと、近くで自転車で遊んでいた男の子が自転車ごと田んぼに落ちちゃったのです

P1140001.jpg


慌てて近づいたら、ケガはたいしたことなかったのですが男の子は大泣き


家もわからないし、道に座り込んだまま泣き続けていたので、どうすることもできませんでした


P1140002.jpg


そこに、救世主が


この子のお兄ちゃんが現れました


お兄ちゃんが来ても、なかなか泣き止まない弟でしたが、何とかお兄ちゃんと帰って行きました。


P1140004.jpg



ちなみにその現場には小さい妹もいたのですが、妹は自転車に乗りながら


ハッピーを指さして


「いぬがおる。いぬがおる。」を連呼してました


お兄ちゃんが泣き叫んでても、無関心な妹でした。





さて、そんな事件(事故?)が起きた後、散歩を再開しました。


きれいなコスモスが咲いていたので、記念撮影


P1140009.jpg


P1140017_20121012201806.jpg


ハッピーも秋を感じているようです




ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

弟ちゃんもトンだ災難でしたね~。妹ちゃんの無関心な反応にもぅ~大笑い!
あきねぇねさん、もぅ~私のツボ知ってるね~。
イントネーションも判るから、もうーおかしくってー。
  座布団3枚~。

No title

大変でしたね~i-183
泣いてた男の子怪我はなかったんでしょうかね。
突然だと心配になっちゃいますね。

でもハッピーちゃん、ちゃんと子供たちを見守ってますね☆えらい~!!
私も自転車大破するほど派手に転んだ子供を見た時にいつもおてんばなkikiが私が会話してる間大人しくしてたのを思い出しました。
きっと動物たちも敏感に感じてるんですね☆

コスモスにも癒されましたよ~♡

No title

目の前で急に、そんな光景見せられても、
こっちも困るよね~
って、その弟さん、大丈夫だったのかな?
怪我しなかったの?

でも、兄妹3人の連携プレーで、その場を
乗り切ったのね。
兄弟がいるって、頼もしくていいね~

ハッピーちゃんもびっくりしたよね~
泣いてる弟ちゃんを、ペロペロ舐めなかった?

うさハナさんへ

私たちも妹ちゃんの無関心さというかマイペースさはツボにきました。
大泣きしている子の前で笑えないけど、妹ちゃんおもしろかったです~
座布団ありがとうございます(^_^)v

+kaho+さんへ

幸いにも男の子はかすり傷程度だったので、よかったです。
男の子はきっと痛いというより、ビックリしたんじゃないのかな~?
ハッピー、私たちが男の子と話してる間は静かに待ってたのに、男の子が自転車で走り出すと吠えちゃいました(>_<)

tpmickeyさんへ

男の子はかすり傷程度だったので、大丈夫でした。
痛いというより、驚いたんでしょうね~
ずっと泣いてました。
お兄ちゃんは頼もしかったですよ~
さすがお兄ちゃんはしっかりしてました!!
妹は超マイペースでしたが・・・

ハッピーは遠巻きに眺めるだけで、なぐさめようとはしませんでした・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

