スポンサーサイト


今度こそ!? ハッピーにお届け物♪

昨晩、またもや玄関から「ピンポ~ン」
※ハッピー吠えまくりですが


またもや荷物に興味津々のお嬢。

DSCF4529.jpg



様子は↓前記事の動画と全く一緒だったので、省略します


中身は・・・



じゃ~ん!!


DSCF4533.jpg
嬉しいメッセージカード入り


今度こそハッピーのだよ


遅くなったけど、ハッピーの誕生日&うちの子記念日のお祝いで購入しました


collettoさんのカラー&リードです

DSCF4538.jpg
※オプションで迷子札もつけました。

DSCF4540.jpg

DSCF4541.jpg



このお店、色も自分で組み合わせできるみたいですが、今回はシンプルに


レッド&ナチュラルの組み合わせにしました。


では、モデルさんお願いします

DSCF4554.jpg

DSCF4548.jpg


ってめちゃくちゃ非協力的だし~


まぁ、言われる通りに勝手に撮った写真がこちら


DSCF4563.jpg


DSCF4582.jpg

DSCF4575.jpg

P1140033.jpg


カラーの可愛さ伝わります


本当はめちゃくちゃ可愛いんですよ!! (必死)


こんなセレブリティーな感じのカラー&リード買っちゃったから


銀座でもお散歩しないとね(セレブ=銀座しか思いつかない田舎者


ハッピー喜んでくれたかな?

P1140052_20121011112641.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

あ~~~ッ
これS&Sとお揃い♪
うちはこれの反対色の赤と青だょ~~~

No title

いいね。これ!!
うちも、カラーとリード探してたんだけど、なかなか
気に入ったのがなくて。
すっごく可愛いし、本当にセレブ感があるよ~
みっきぃも頼もうかな。
ハッピーちゃんと一緒に銀座を歩こうぜぃ!!

お誕生日のカードも付いてくるなんて、嬉しいよね(#^.^#)

No title

ハッピーちゃん、可愛いカラーとリードですね。
迷子札も付いていて安心。
お出かけが楽しくなりそうですね。

こんばんは(^^ゞ

よ~く似合ってますよ---^^
ハッピーちゃん、可愛いですよ~
ハッピーちゃんお誕生日おめでとうね!
ん?8月が誕生日だったね---@@

No title

お名前入りで、可愛いわ!
色もハッピーちゃんにピッタリよo(^▽^)o
これからお出かけが益々楽しくなりそうだね

No title

あ~♪ これ かわいい
ハッピーちゃん よく似合う
むんっ!て 自慢してるみたい かわいい~

Sママン♪さんへ

お揃い嬉しい(*^_^*)
これ可愛いですよね~♪
ハッピーの写真だと可愛さ伝わらないけど・・・

tpmickey さんへ

みっきぃくんとお揃いになったら、超嬉しいです(*^_^*)
2人で銀座デビューしなきゃね~
いろんな色の組み合わせがあるから、気に入る色に出会えると思いますよ(*^_^*)
みっきぃくんはきっと撮影にも協力的なんだろうな~

ももぱぱさんへ

気に入ったカラー&リードに出会えて嬉しいです♪
迷子札も一体化したものを探していたので、満足です☆
早くセレブの街を歩いて回りたいです(*^_^*)

keyママさんへ

かなり遅い誕生日プレゼントなのです・・・
まぁ、誕生日当日はお出かけしていたので、それもお祝いってことで・・・(言い訳)
可愛いカラー見つけられて大満足です(*^_^*)

ゆっちさんへ

似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
私も大好きなんですよ~この色。
お出かけ楽しくなりそうです☆

konahaha さんへ

コメントありがとうございます☆
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ハッピーおニューのカラー自慢してるのかな?
ザ・ドヤ顔!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

