スポンサーサイト


ハッピーへのお届け物!?

連休最終日、玄関から「ピンポ~ン」とお届け物が
※ちなみにハッピー玄関の「ピンポ~ン」で吠えまくりです


ハッピー自分のウマウマだと思って、大興奮


P1130930.jpg


その一部始終を動画で撮ったので、どうぞご覧ください




[広告 ] VPS



ハッピー大興奮ですが、残念ながら中身は~


P1130938.jpg


テレビで見たときから欲しくて、にぃにがネットで探してくれました~


にぃにはパソコンによる目の疲れがひどいし、私は目の大きさが1.5倍くらいに大きくなればと


期待を込めて購入しました


早速使ってみることに


で、予想通り


P1130991.jpg


P1130994.jpg


P1130997.jpg


襲われ続けました


※ワタクシ、スッピン&年代物のユニクロのホームウェア姿という情けない姿ですみません


この「目もとエステ」とっても気持ちよかったです
(目が大きくなるかは別として・・・



でも、これ使う度ハッピーに襲われるのかな






ランキングに参加しています
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

No title

あきねぇねさん、おひさしぶりです~。
これ気持ちよさそうですね♪
今まさに使いたーい!(目がしょぼしょぼ)
私も欲しいけど、うちも確実にこむぎに襲われるわ^^;
あきねぇねさん、すっぴんでも全然イケてるよー♪
うらやますぃ~(*^。^*)

No title

ハッピーちゃん、自分のだと思って離しませんね~(笑)可愛いw
あきねぇねさん、色白で肌綺麗ですね^^!
これで女子力アップじゃないですか~!
私もほしいけど3日坊主になりそうです^^;

No title

うちもお届け物は全部自分の!って
思ってるよ(笑
ハッピーちゃん残念・・。
・・って何これーー?
目に当てるだけ?あったかくなるの?
目1.5倍ーーー?(*^。^*)
是非今後の経過報告をお願いします(^^)

みわりんさんへ

これ疲れ目にはいいと思いますよ~
ジワ~って温かくなって、血行促進してくれる感じです。
襲われること覚悟で試してみてください(笑)
すっぴんで外は絶対歩けません(>_<)
今回の写真も載せていいのか悩んだのですが、思い切って載せちゃいました!!

エリさんへ

ハッピージャイアン的発想なのかな?
のび太の者はオレの者みたいな・・・
色白なんて初めて言われましたよ~
写真加工のおかげかしら!?

ゆっちさんへ

1.5倍は言い過ぎたかな~?
これ温かくなるうえに、動いて目の周りをマッサージしてくれるんですよ。
パソコンとかで疲れてる目にはいいかもしれません。
クマとかもなくなるかも~
ゆっちさんもぜひポチっちゃってください(笑)

No title

コメントはじめまして、甘辛煮子と申します☆

お肌がとっても白くってキレイ!!

お届け物がくるとうららもワンワン言ってから、箱の中身はなんじゃらほいって嗅ぎまくります~!
お目目、1.5倍になりましたか?♡

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

