スポンサーサイト


飽きやすい女

ハッピーは、前々から「飽きやすい女」だなぁ~とは思ってました


その典型的な映像が撮れたので、ご覧ください


(注意)私のやけにハイテンションな甲高い声が入っています
    抵抗がある方は、ぜひミュートにしてご覧ください




[広告 ] VPS




ねぇ~最後には何も持ってこないでしょ~?


途中で私が手をたたいてるのは、ゴミ箱を物色しようとしてたからです


毎回、こんな感じですぐに飽きちゃうので、隣の部屋におもちゃが放置されています


ハッピー、楽しく遊んでたんじゃないの


本当、 「飽きやすい女」 です





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ふふふww

違うよね~ ハッピーちゃん。
飽きやすいんじゃなくて、好奇心旺盛で
色んなものが気になるお年頃なんだよね~

きっと、頭の中、色々考えてて、次は、これやらなきゃ、あ~忙しい!!
とか思ってるんだよ(^o^)

ってか、みっきぃも、ボール投げても、持ってこないよ。
アイツのは、ただの、面倒くさがり屋か!!

tpmickey さんへ

なるほど!!
好奇心旺盛なのか~
新発見です!!
確かに、あれやこれやいろんなモノに興味示しますね~
まぁ、最近はゴミ箱あさりがブームみたいですが・・・

みっきぃくんは面倒くさがりなの?
それともクール?
「もうボール遊びはお子様の遊びだぜ!!」とか格好よく言ってるのかも!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

