スポンサーサイト


ハッピー 秋冬コレクション

2週間後のお散歩デビューに向けて、ニッセンでわんこ服を注文していたのが、昨日届きました。

そこで、早速撮影会


ハッピー秋冬コレクションスタート!!  (たった2着ですが


まず1着目
「トナカイカーディガン」 1480円 (値段はいらない!?)

DSCF2202.jpg

横からは・・・DSCF2220.jpg

後ろ姿は・・・DSCF2205.jpg

すでに疲れています


2着目
「ハートクローバーセーター」 驚きの990円!!

DSCF2221.jpg

DSCF2222.jpg


最後にはこの姿・・・

DSCF2224.jpg

なかなか上手に写真が撮れなくて、何枚も何枚も撮ったので疲れ切ってました

早くお洋服着て、お散歩に行きたいね!!

ねぇねは冬服買ってないよ


モデル「ハッピー」に応援のワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして☆ティアラママです!
ハッピーちゃんお洋服似合ってますね~♪
2着ともとってもかわいいです☆
お散歩デビュー楽しみですね!
ティアラは初日固まって動けなかったし、震えてました・・ハッピーちゃんはどうかな??

No title

本当だ~同じ名前ですね。♪
他の犬種で会ったことはあるけど、トイプーちゃんでは
初めてです。なんだか、とっても嬉しい~(^^)
まだ3カ月なんですね~超可愛。。。。☆
同じ名前でこれからもヨロシクです~!!
お洋服どちらも、よく似合ってますよ♪

No title

とってもお似合い^^!
可愛いからなんでも似合っちゃいますね♪
しかもハッピーちゃん、初めてのお洋服なのに、
嫌がらずに着れて偉いですね^^

クリフは小さい頃に買ったやつは全部着れなくなってしまい、
タンスに眠っています(笑)

No title

暖かそうでとっても可愛いセーターだね。
ハッピーちゃん、嫌がらずに
しかもちゃーーんとカメラ目線でお利口さんだね
ワンコの服、可愛いの見つけると
ついついポチしちゃうよね

No title

ハッピーちゃん可愛いので成長がホント楽しみです☆たくさん遊びに来たいのでリンク貼らせていただきました☆2度目の投稿になってしまってごめんなさい・・

No title

ハッピーちゃん可愛いよ♪
いっぱいモデルさんやって疲れちゃったのね(*´д`*)
パピーの頃のお洋服見ると、こんなに小さかったのね
って実感しちゃいますw

暖かセーターでお散歩楽しみだね~^^

ティアラママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ハッピーの散歩デビュー今から楽しみです♪
でも、ハッピーも断固として動かないかも・・・
また、遊びにきてくださいね☆

ハッピー母さんへ

私もトイプーのハッピーちゃんに会えて、とっても嬉しいです♪
やっぱり親近感わきますよね~
私もハッピーちゃんのブログに訪問させていただきますね。
これからも、よろしくです☆

エリさんへ

ハッピー実は最初かなり抵抗してたんです。
これは、おやつにつられておとなしくお座りした瞬間撮った写真です。(汗)
50枚くらいとって、ぶれてないのがこれくらい・・・。
写真撮るのって難しいですよね~
ハッピーもお洋服に慣れてくれたらいいんですけど・・・。

ゆっちさんへ

ハッピーお利口さんじゃなくて、おやつにつられてるだけなんです(笑)
撮影中の私たちを見たら、多分大笑いだと思います。
わんこ服、かわいいの見たら買っちゃいますよね。
今度はばあばにおねだりに行こうと思います♪

こたゆずママ&nina さんへ

ハッピーをモデルさんにするのは、予想以上に大変でした。
ハッピーも疲れたけど、実は私も疲れました。(汗)
お洋服着て、散歩に行く日が楽しみです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

