スポンサーサイト


ばぁばからのリベンジメール

ドッグランでの出来事を、長々と書いてたのですが~


ちょっと寄り道を


以前、ばぁばが作ってくれた「びんぼっちゃまくんのお洋服」


本当はAKBと同じ衣装になる予定でした。   → その時の記事


前回の洋服、私と妹が大笑いしてプライドが傷つけられたばぁば。


リベンジに燃えたようです


で~、昨日の夕方ばぁばからメールが届きました


DSCF4516.jpg


メールに添付されていた写真がこちら


20120928174619.jpg


お腹側


20120928175104.jpg


すご~い


もう「びんぼっちゃまくん」じゃないでしょ


一から作り直したみたいです


予定では明日の日曜日取りに行く予定です


楽しみ


でも、台風の影響ないかな~?


みなさまも台風が接近しているようなので、気をつけてくださいね



では、よい週末を~






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

↓これが前回のお洋服
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

おおおおおっ!!
可愛く仕上がってますね~。
おばあさま、頑張って作ってくれたんですかー。
すごーい!!!
今度こそは、皆さん納得ですね!
ハッピーちゃん、良かったねー♡
着画楽しみにしてます。

mozodonさんへ

今日、もらいに行ってきましたよ~
着ている姿近々アップするので、お楽しみに♪
もう「びんぼっちゃま」って呼ばせない!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

