スポンサーサイト


ハッピー 颯ちゃんと初対面♪

昨日はハッピーの「うちの子記念日」にたくさんのメッセージをいただき、


ありがとうございました


とっても嬉しかったです


ハッピーが家に来て1年、大きな病気やケガもなく成長してくれて、


本当によかったと思います


これからも元気いっぱいに成長していってほしいです




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、土曜日実家に帰ってた時のお話です。


「びんぼっちゃまくん」の洋服で大爆笑しちゃった1日だったのですが  → その時の記事


記念すべき出来事もあったのです


ついに颯太とハッピーがご対面しました


颯太の1ヶ月検診までは、会わせない方がいいだろうと言っていたので、


今まで直接会うことはなかったのですが、1ヶ月検診も無事に終わったので、


いよいよご対面の日となりました


P9221738.jpg


なんだか見つめ合う2人。


P9221741.jpg


颯太ビックリしてる


でも、すぐに打ち解け合って


P9221793.jpg


こ~んなに可愛いお顔を見せてくれました


これから、頻繁に会って仲良くなってほしいな


P9221772.jpg
※ハッピートリミング前だからボサボサ


2人も表情固くない!?


颯太、眉間にしわよせちゃってるし・・・


今度は可愛い笑顔で写ってね



ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ごめんね~
遅れてしまったよ!!!
私としたことが。こんな大事な日を~

えーー!!んっ!んっ!ごほんっ!!
改めまして、ハッピーちゃん、うちのこ記念日おめでとうーーー(^^♪
パピたんのハッピーちゃん、可愛いね。ちっこくて。
あきねぇねさんの仔になって、色んなところにも連れて行ってもらえたね。
お散歩の時の都市伝説があったり、お粗相があったり。
ばぁばには、可愛いお洋服たくさん作ってもらったよね。

そして、とうとう、颯太君のお姉ちゃんになっちゃった。
もう、パピたんは、卒業かな?
ちょっと淋しいけどね・・・

でも、うちのファンクラブ会長も言ってたけど、ハッピーちゃんは、永遠のアイドルだよ(#^.^#)

No title

ハッピーちゃん(遅くなりましたが)
うちの子1年記念日おめでとうございます(*^_^*)
小さな頃もやっぱり可愛いぃ♪ハッピーちゃん
あきねぇねさんのお家にやってきて
ハッピーちゃんもとても幸せな1年だったと思います。
これからも、可愛いアイドルなハッピーちゃんの日記、楽しみにしてます(*^_^*)
一年たって、少しお姉さんになったハッピーちゃん
颯太君ともしっかり仲良くできて
えらいなぁ~。
うちの子は子供が苦手なんですよ(^_^;)

No title

1日遅れちゃいましたが
ハッピーちゃん うちの子記念日おめでと~\(^o^)/
おうちにきた当日のハッピーちゃんの姿
みせてもらえて嬉しいわ~
めっちゃ可愛いね~(>_<)
こんな可愛い子を迎え入れることが出来て
にぃにさんを洗脳したかいがあったね~(#^.^#)

颯ちゃんとは初対面だったんだ~?
ほんとプリチーな仲良し姉弟
眉間にしわよせてる颯ちゃんも可愛いぞ~(>_<)

No title

ハッピーちゃん、お姉ちゃんになって、これからは颯ちゃんとのお世話をするんでしょうね。
本当に赤赤ちゃんとわんこ子関係って、すごいと感心します。
頑張れハッピー。

ハッピー 颯ちゃんと初対面♪

ハッピーちゃん久しぶりだね。
すっかり、お姉さんになって可愛い弟分まで引き連れて!
そして、あきねぇねさんも痛い程、叔母さんぶりを発揮して!

よろしくね♪ Chuの写真は2人とも可愛い笑顔で観てる側も
癒されますね。
天使の微笑みって表現がピッタリです。

しかし最後の写真は固まりすぎでしょ!!(笑

No title

遅れちゃいましたが、「うちの子記念日おめでとうございます~♡」本当にあっという間ですよね~♪
これからも元気いっぱい育ってくれるといいですね~*^^*

そして、颯太とご対面できてよかったですね~♡
すごく見つめあってる!!
仲良くなれそうですね♪
これからの展開に期待してます~i-237

tpmickey さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)
ハッピーへのお祝いメッセージありがとうございます♪
まだお姉さんらしい行動見れないけど、これから颯太のお姉さんとしてがんばってほしいと思います。
まずお粗相を直さないと、お姉さんって思われないよ・・・(涙)

miyu さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)
ハッピーへのお祝いのメッセージありがとうございます。
颯太とも今後仲良く成長していってほしいです。
まだ2人も恐る恐るって感じなんだけど・・・

苺ままさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
ハッピーへのお祝いのメッセージありがとうございます。
颯太と仲良く成長していってほしいですね~
まだ2人もギクシャクしてるので・・・
どんなお姉さんぷりを発揮してくれることやら・・・

ももぱぱさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
颯太とハッピーどんな姉弟になっていくんでしょうね~?
ハッピーに颯太のお世話ってできるのかな!?
早くお姉さんぷりを発揮して欲しいものです。

ユズパパさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
私にとって、初めての甥っ子なもんで可愛くて可愛くて(*^_^*)
叔母バカになっちゃってます。
2人の写真も可愛いですよね♪
妹もこの写真がお気に入りみたいです。
これから、どんな風に成長していくのか、とっても楽しみです☆

+kaho+ さんへ

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
ハッピーにお祝いのメッセージありがとうございます。
颯太と仲良くなってくれると、嬉しいです♪
私も今後の2人の成長が楽しみです☆
早く2人で遊べるようになってくれたら、いいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

