スポンサーサイト


ハッピー 初の「うちの子記念日」

本日9月24日は・・・



ハッピー 初の「うちの子記念日」です


去年の9月24日、可愛い可愛いハッピーが我が家にやってきました


P1050654.jpg


P1050656_20120924174320.jpg


P1050666_20120924174334.jpg


去年の9月24日は、こんなに小さかったの


P1050685.jpg


ケーキは作れないけど、今晩はちょっと豪華な食事にしようかな



土日のお出かけ記事は、後々アップしていきますね





ランキングに参加しています。
下のハッピーをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、うちの子記念おめでとう
お誕生と同じ位大事な日だよね。
色んなとこお出掛けして
ばあば様から可愛いお洋服たくさん作ってもらって
ハッピーちゃん幸せだね
でもそれ以上に、ハッピーちゃんと出会えたあきねぇねさん
幸せだよね(^o^)
これからも、元気に楽しく過ごしてね

No title

ハッピーちゃんうちの子記念日おめでとう♪
旅行へ行ったり、ばぁばさまの手作りのお洋服を着れたり
ハッピーちゃんはあきねぇねさんのうちの子になれて本当に幸せだよね
これからもずっと元気で楽しく家族みんなで仲良く過ごしてね

No title

ハッピーちゃんうちの子記念日おめでと~!
この一年はいろんな初体験があったね(^^)
これからもますます楽しくしあわせな毎日を送ってね。
新たな思い出をいっぱい作りましょうぜ~♪

No title

うちのこ記念日おめでとうございます☆彡

うちの子記念日って誕生日の次に
大事な記念日だったりしますよね^^♪

No title

ハッピーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
いつまでも、ハッピーちゃんが元気で健康でありますように♪
そして、ご家族の方とハッピーちゃんが楽しく幸せな毎日を過ごせす様に♪

No title

今日はハッピーちゃんの「うちの子記念日」だった
のですね。おめでとう!!
嬉しさのあまり、振り返ってしまいますよね。
当時の可愛さを♪
これからも、ハッピーちゃんのプリティさを、ブログで
見せて下さいね~楽しみにしています♪
↓可愛い~チェックのAKBワンピ。凄い似合ってる~
と思ったら、後ろ姿限定~だったのですね(^^;)
前が出来たら、正面からも見せてね~~♪

No title

うちのこ記念日おめでとう〜
わわわ〜ちっこいハッピーちゃん
もーもーかっわいい!天使だね〜
あきねぇねさんちのコになって
こんなに幸せいっぱいに育ったのね〜
これからも元気に楽しく♪おめでとう〜

No title

ハッピーちゃん! お家記念日、おめでとうデス♪
かわいいハッピーちゃん、
これからも元気に成長して下さいね^^
沢山の思い出がますます増えます様に~
お祝いのウマウマ、どうだったかな?

↓ びんぼっちゃま風なAKBのワンピに、
ついつい・・・ 爆笑(笑)
ばぁば、可愛すぎます^m^

No title

ハッピーちゃんうちの子記念日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ
わぁ~小さいハッピーちゃん可愛いですね♪
初めて家に来た日のことって
何故か忘れられないですよね(ノ´∀`)ノ
これからも楽しく元気に
毎日を過ごせますように★

No title

ハッピーちゃん!の、うちの子記念日おめでとう~v-300
文字通りハッピーを運んできてくれたって感じですね!
うちの空には「うちの子記念日」があるけど、海と夢は我が家で生まれたのでお誕生日がダブル記念日なんですよ!i-179i-178

今年はずっと初○○ってついちゃってたんでしょうね!i-229
これからも、み~んなでハッピーになれますように・・・i-228

ゆっちさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
本当、うちの子になってくれて、幸せです。
これからも、この日を大事にしていきたいと思います♪

ぴーなさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ハッピー、これからも元気いっぱいに成長していってほしいと思います。
これからも、よろしくお願いします♪

mikuro さんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ハッピーにとっては初体験目白押しの1年でしたね。
これからもたくさんお出かけして、いろんなことを経験していってほしいと思います。
これからも、よろしくお願いします♪

きむみぽさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
この日って、本当大事な日ですね(*^_^*)
これからも、大事にしていきたいと思います。

merurinmamaさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ハッピーには、これからも元気いっぱいに成長していってほしいと思います。
家族みんなに幸せを与えてくれています♪

ハッピー母さんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
やっぱり来た日の写真を見て、当時のことを思い出しますよね~
ハッピー小さい!!って思っちゃいました(*^_^*)
これからもブログで元気なハッピーの姿を届けていけたらと思います。
AKBの洋服、おもしろいことになってるでしょ~?
ばぁばが作り直してくれたら、もちろんブログで紹介しますね♪

おやまのこじかさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ハッピー小さいですよね~
私も当時の写真振り返ってビックリです!!
こんなに小さかったんだ~って。
元気に育ってくれて、何よりです。
これからも、元気いっぱいに成長していってほしいと思います。

★すももママ★さんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
これからも元気いっぱいに成長していってほしいと思います。
お祝いのウマウマは全然たいしたことないのです~
恥ずかしくて紹介もできないくらい・・・

AKBの洋服、おもしろいことになってるでしょ~?
私も大爆笑しちゃいました!!
どんな風に修正されてるのか、楽しみです!!

くーかさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
昔のハッピー小さいでしょ~
私も写真見て、ビックリしました!!
家に来た日のことは覚えてますね。
大事な日ですね♪
これからも元気いっぱいに成長していってほしいです(*^_^*)

soraマミーさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
本当、たくさんの「ハッピー」を届けてくれました♪
ハッピーにとっても「ハッピー」な1年だったかな?
今年は初体験のことがたくさんありました。
これからも、いろんな経験をして元気に成長していってほしいと思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

