スポンサーサイト


セクシー(?) 入浴シーン

ハッピーは家でもシャンプーしますが、きちんと湯船に入れたことはありませんでした。


バスタブに入れても、お湯の量は5㎝程度だったり・・・


今回、初めてにぃにとお風呂に入りました



ハッピーのセクシー(?)入浴シーン初公開です


gnj0908031347019-p1.jpg


って、これは「水戸黄門」の由美かおるの入浴シーンでした
ヤングはご存じないかしら!?


失礼しました


気を取り直して、ハッピーの入浴シーンです

DSCF4425.jpg


って、全然色っぽさがないですよ~


もうちょっと、由美かおるのように、優雅に色っぽく入れないのかしら


女優としては、まだまだね~


続いて、動画でど~ぞ


[広告 ] VPS



 泳ごうとしてる?


なんだか一生懸命、犬かきしてます


セクシーさは微塵も感じられない映像です


でもこの後は、にぃにに抱っこされて気持ちよさそうにしてました


ハッピーお風呂の気持ちよさがわかった?


今度、わんこ温泉とか行ってみたいな~


その時こそは、セクシーな温泉入浴シーンが撮れるかしら





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、更新の励みになります
ポチッと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

アハハ
うちも前は湯船に入れてたけど
2ワンになってからは
専門家にお任せ^^;
同じような感じだったょ~~~
後 富野ね
私も住んでる♪

No title

あれ~ 残念。
ハッピーちゃんのセクシーな入浴シーンが
見れると思ったよ。

でも、お風呂で犬かきしてるハッピーちゃんの
ほうが、ハッピーちゃんらしいかも。

みっきぃは、ダンナが一緒に、お風呂に入るんだけど、
まるで、人間の赤ちゃんを入れてるみたいだよ。

No title

こんばんは。
先日は温かいコメントをありがとうございました♪
おかげさまで順調に回復しているようです(^^)
ハッピーちゃん心なしか暴れているように見えるけど?(笑)
次はセクシーな入浴シーン、期待してるよ~!
私もココアと温泉に行ってみたいです。

Sママン♪さんへ

うちも専門家お任せが多いんですけどね~
たまに家シャンしてますよ♪
なんか泳ぐ姿って、おもしろいですね(*^_^*)
同じ、小倉っ子なんですね☆

tpmickeyさんへ

ハッピーには、セクシーさがありませんでしたね~
みっきぃくん、ハッピーの入浴シーン楽しみにしていたのでは!?
こんなハッピーしか見れなくて、残念でした~

今度、颯太の風呂桶にハッピー入れてみようかな?
妹に怒られるかも(>_<)

mikuroさんへ

ハッピーは間違いなく暴れていますね(笑)
慣れたら、落ち着いていたんですけどね。
セクシーさは微塵もありませんでした☆
次回はお楽しみに♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

