

ラブラブな2人♪

昨日のクイズ・・・


ひらめいた方も多かったのではないでしょうか?


答えはこちら



ab024b4dd5.jpeg



AKBと同じ衣装、作ってもらうの~


そのために、YouTubeでAKBの「ギンガムチェック」の映像、


10回以上ばぁばに見せました


今、衣装のデザインを構想中らしいです。


完成をお楽しみに



実はばぁば、「颯太」の夜泣きで寝不足らしい・・・


ハッピーの洋服作るの、 「大変!!できん!!!」


とか言いながら~


20120909_151020.jpg


20120909_161536.jpg


20120909_150903.jpg


こ~んなにラブラブだから、作っちゃうのよね~


家に居る間も一生懸命、ハッピーの着てるお洋服を計ってました



私が颯太抱っこしていると・・・


20120909_152808.jpg


ばぁばは・・・


20120909_141857.jpg


ハッピーを抱っこして、あやしてました



ちなみに、みなさんから「イケメン!!」と言われてた颯太くん・・・


ミルクをたくさん飲んで、 「3重あご」 になってました


20120909_142015.jpg
↑起きそうでなかなか起きない時の顔



ハッピーがAKBに入る日は、かなり近いかも





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

No title

ハッピーちゃんのギンガムチェックのお洋服姿、早く見たいです!
ちなみに私は松井珠理奈推しです!
あ、もちろんhappyちゃんの次にね!

No title

AKB48と同じ衣装?!
羨ますぃ~!!
タイくんだったら、絶対嵐の衣装にします(≧∇≦)/
作れないけど・・・。
秋が来る前に急がないといけませんね。
ばぁばさま、(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

ムック母さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
次回の総選挙では、もちろんハッピーに1票ですよね?
それともCD100枚買って、100票入れていただけますか?(笑)

キィさんへ

お返事遅くなって、すみません(>_<)
ハッピー光GENJIの衣装なら持ってますよ!!
っていうか、光GENJIご存じかな?
ばぁば、ハッピーのためならがんばってくれるんですよ~
衣装着たハッピーをお楽しみに♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

