スポンサーサイト


素敵な誕生日プレゼント♪

ハッピーのトリミングの記事にたくさんのコメントいただき、


ありがとうございます


飼い主的には「???」って思ってしまったのですが、


みなさんから「かわいい」と言っていただき、嬉しかったです



ちなみに、右足の毛がない部分は避妊手術の時に点滴するために剃られたもので、


トリマーさんのミスではございません (念のために)





さて、先日*kiki-hermanas*…room+kaho+さんから


素敵な贈り物が届きました




DSCF4240.jpg


+kaho+さんはハンドメイドのアクセサリーをたくさん作られてて、


ブログでも紹介されています。


どの作品もとても可愛いのですが、特にブレスレットが可愛かったので、


私、無理言って注文させていただきました


そしたら、お揃いのブレスレット&ハッピーの誕生日プレゼントまで送ってくださいました


感激


DSCF4243.jpg


DSCF4245.jpg


可愛い~


しかも、この苺のロケットの中には・・・


DSCF4246.jpg


ハッピーの名前と誕生日が・・・


なんておしゃれなの


早速、付けて記念撮影です


20120829_155004.jpg


20120829_155043.jpg



ハッピー初のアクセサリーです


いかがでしょう?





可愛いアクセサリーがたくさん紹介されている

+kaho+さんのブログはこちら→ 

+kaho+さんのショップはこちら→ 


です。


可愛いkikiちゃんにも会えますよ




20120829_155029.jpg





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

わーー!!
素敵なアクセサリーじゃん。

今回のハッピーちゃんのトリミングが
ちょっと大人っぽく、お姉さんになったみたいだったから、
そのアクセサリーが、とても似合うよ。

なんだか、急にレディに見えて、ドキッと
しちゃった(#^.^#)

No title

あきねぇねさん、とっても素敵に紹介して頂いてありがとうございました~♡
そして、ハッピーちゃんさすが!!なんでも着けこなしますね~i-80
イチゴのロケットもハッピーちゃんぽくていいかな~って思ってたんですi-228
着けていただくと、本当に嬉しくなっちゃいますね~♪
これからもよろしくです、あきねぇねさん*^^*

改めてありがとうございます☆

No title

ハッピーちゃんっ☆
苺ちゃんのネックレス
似合ってるよ~っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ロケットになってるから連絡先も入れておけば
迷子札にもなるねっ(^_-)-☆
ハンドメイドでオサレなアクセを作れちゃうなんて
素敵だよねぇ~(#^.^#)
あきねぇねさんとハッピーちゃんでお揃いアクセは
最高の贈り物だねっ♪
家宝だよねぇ~(=^▽^=)v

No title

はっぴーちゃん、超似合ってる!
ますますお姉さんに見えるわぁー♡
てゆか、パピーの頃よりおめめ大っきくなりましたよね!
トリミング後はまん丸お目々が強調されていつも以上にかわゆー♡♡

No title

こんばんは~
とっても可愛いしハッピーちゃん似合ってます( *´艸`)
セレブワンコの仲間入りですね♪
それに名前入りなんてとっても嬉しいですよね(*^-^*)
こんな素敵なアクセを自分でなんて…尊敬です(T∀T;)!!

No title

このハッピーちゃんのネックレスとお揃いなんですね~
それは、嬉しい&可愛いですね♪
苺のロケットがついてるなんて、ハッピーちゃんに
ピッタリですね。迷子札に使えますね!
これをつけると、一層お出かけが楽しくなりそう(^^)

tpmickeyさんへ

このアクセサリーのために、大人っぽい
カットになったのかも!?
たったこの前まで、やんちゃなパピーだったのにね~
もうレディー?
みっきぃくんは、レディーになったハッピーを見てくれたかしら?

+kaho+さんへ

本当に素敵な物をありがとうございます。
ハッピー付けこなせてますか?
サイズもピッタリでしたよ☆
このアクセサリーが似合う、素敵なレディーになってもらわないと・・・
本当にありがとうございました♪

ティクレアさんへ

本当、素敵なんですよ~♪
ハッピーにまで頂いちゃって・・・しかもとっても可愛いし♪
ハンドメイドで、こんなに素敵な物作れるっていいですよね☆
お揃いのアクセサリーでお出かけしたいです(*^_^*)

コロリさんへ

なんか見た目が急にお姉さんぽくなりましたね~
アクセサリーもいい感じに似合ってるし♪
目の周りっていうかお顔全体がスッキリしたから、目が強調されてるのかな?
私の目も大きくなればいいのに・・・

くーかさんへ

うちは全然セレブではないけど、写真だけならセレブにみえますね(笑)
こんな素敵な物を自分で作れるって、うらやましいです!!
苺のロケットの中に名前まで入れてくれるなんて・・・素敵すぎです!!
宝物がまた増えました☆

ハッピー母さんへ

本当、嬉しい贈り物をいただきました☆
苺のロケット、可愛いですよね~
名前入りだし。
これ付けて、一緒にお出かけしたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

