

またもや実家へ・・・

先日、めったにメールが来ない父からメールがきました。

「ハッピーはいつ帰ってきますか?」

という内容だったので、またもやハッピーを連れて実家に帰りました。


母には「ハッピーはサツマイモが大好きみたい!!」と前日にメールしたので、

母はサツマイモをふかして待っていました。


到着早々、サツマイモをあげて歓迎

その後、ハッピーは

「ばあばからならサツマイモをもらえる!!」と思ったのか・・・


おねだり三昧

PB180149_convert_20111118183629.jpg

PB180150_convert_20111118183704.jpg

PB180152_convert_20111118183745.jpg

PB180153_convert_20111118183819.jpg
ずっとこの状態を繰り返していました

ばあばもおねだりされたら弱いから、ついついあげちゃってました


今回写真には登場していませんが、じいじからもお芋をちゃんと食べてました。

やっぱりハッピーは食べ物には弱いようです

でも、仲良く触れあって遊ぶ~までは至りませんでした


ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

No title

 はじめまして!トイプーブログ村から訪問しました。
 わたしは10月末で1歳になったトイプー♂を飼っているんですが、三か月のハッピーちゃんをみて、半年くらい前のことを思い出しました。ものすごく可愛いさかりですね^^

りょうさんへ

ご訪問ありがとうございます。
まだまだ初心者飼い主なので、ドタバタ育犬中です。
また、遊びにきてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

