スポンサーサイト


ハッピーの寝言 ~どんな夢見てるの?~

今日、歯医者で定期検診&歯石取り&フッ素塗布してきました。


って私の歯の事情など、どうでもいいのですが・・・


昔「フッ素塗布」って小学校でしてませんでしたか?


私は図工室に歯医者さんが来て、「フッ素塗布」をしてた記憶がうっすらあるのですが、


にぃには学校でしたことはないんだって


地域によって違うのか? それとも私の記憶違い?


以上、どうでもいい話でした



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、以前からハッピーの寝言は何度か聞いたことがあるのですが、


いつも撮影しようとしてカメラを手に持ったら、寝言が止まってしまってました



しか~し!! 今回、撮影に成功しました


スピーカーのボリュームを上げて、耳を澄ませてよ~く聞いてみて下さい。



[広告 ] VPS

※置きっぱなしのコロコロはスルーしてください。



ねぇ~何か言ってるでしょ?


どんな夢見てるのかな?


みなさんのワンちゃんも、寝言いいますか?




ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

フッ素塗布はしたことないですね~。地域の違いでしょうか?
ハッピーちゃん、寝言もかわいい^^
寝言を言うってことは、犬も夢は見るんですかね?
よつばは寝てるときにいきなり「うーーー」
と言いだす時があります。起きたのかな?と思ってみてみると寝ていました。
これも多分寝言ですね!

No title

フッ素加工いいですね~♪
リッチな学校だったのでしょうか~i-278

寝言はkikiもいいますよ~★
うちは「わふっ…わふっ」と声にならない感じで言ってます…笑
あとやたらと手足がピクピクしながらですね。。
ワンちゃんの寝言って可愛いですよね~♡

PS例のものは今日発送しました~i-80

No title

わたし子供の頃の記憶はないけど(笑)
以前歯科で働いていた時小学校に行ってましたがフッ素はしなかったな~
検診とブラッシング指導(赤い液体つけるヤツ)だけだったよ~
あきねぇねさんの通ってた学校すごいわ~♪

ハッピーちゃんの寝言、ぴぃちゃんなっちゃんと同じ~!
あと「きゅ~ん」って鳴く時もあるし「う゛ーーー」って言う時も…
やっぱその時によって見てる夢が違うんだよね♪
わんこの寝言って本当にかわいいですよね(o^-^o)

No title

するー!するー!!同じですよ~。寝言なんでしょうね~。
たまに、走っている?動作をしているので夢をみてるのかなぁ?と思うことがありますよ~。
 見てるとおもしろいんですげど、あまりにもひどいと、心配になったりしますけどね・・。

No title

可愛いーーー!!
ハッピーちゃんの寝言。
やっぱり女の子の声だ。
みっきぃも、よく寝言言うけど、もっと声も大きくて
うるさいよ。
それに、手足もバタバタするし(笑)

私が、ハッピーちゃんの動画見てたら、
可愛い声が「キュン、キュン」するので、
会長が、急いでパソコンの前に飛んできましたよ~(*^。^*)

No title

可愛い寝言ですね~♪
どんな夢みたの?って聞きたくなりますね
嵐の寝言は聞いたことないけど
先日セントバーナードちゃんの寝言を聞いて
かなり衝撃的でした!!!
迫力もあるしワンコって寝言いうんだ~って

フッ素は年代の違いでしょうか、私も学校でしてもらったことありません
でもうちの子達は多分学校でしてもらってた気がします
だから最近の子って虫歯が少ないような気がしますよ

No title

あきねぇねさん、こんばんは!
もうもう、何から書いてよいやら><
ちょっと(??)ネ落ちしてる間に、わんさかとニュースが!!!
とにかく、ハッピーちゃんお誕生日おめでとう!
甥っ子ちゃんの誕生、おめでとう!
TVデビューおめでとう!
旅行も楽しかったようで、同じホテルに行きたくなりました!
すごくわんこに優しそうなホテルですね!
テレビ出演も見ましたよー^^
ハッピーちゃん、めっちゃ可愛い♪
料理もおいしそうだし、川棚もいいけど、
こっちもいいなぁ!!!迷う~!
またどこかに行かれたら是非ブログに載せてくださいね~wwww
楽しみにしてます(´∀`)

No title

一緒!一緒!
うちも、同じような声出しながら寝てる時あるよ
+白目ゴロゴロさせながら(+_+)
だから、ちょっと怖かったりする・・・
健康診断終わったので、頂いたお酒
週末のむぞーーーー(*^_^*)

No title

フッ素塗布、私もやった事ないです~
地域の違いなのかな!?

ハッピーちゃんの寝言、カワイイ~
どんな夢を見てるんでしょ?
ちなみにうちの子達は、言わないですねぇ・・・
聞きたいのになぁ。

昨日はナッツに、お祝いの言葉を
本当にありがとうございます(^◇^)ノ
後悔しない様に、
2歳の一年も楽しく過ごさせてあげたいです♪
これからもお互い、親ばかで行きましょう(^^ゞ
そしてこれからもどうぞよろしく~❤

No title

こんばんは~
ハッピーちゃんの寝言可愛い~
莉久のはね
うるるる・・・くぅ…がるるr
みたいな感じです(;´-∀-`)ゞ
怒ってるの??って思っちゃいます(笑)
ハッピーちゃんはきっと楽しい夢見てるんでしょうね~

みどりちゃんさんへ

夢見てるんでしょうかね?
急に「ワンワン」て言い出すから、ビックリしますよね~
寝言いってる姿も可愛いですよね(*^_^*)
↑親バカ発言・・・

+kaho+さんへ

普通の公立小学校だったんですけどね・・・
私の記憶違いなのかな!?

寝言可愛いですよね♪
体ぴくぴくしてるところも同じですね☆
やっぱり夢見てるのかな?

ぴーなさんへ

みんなフッ素してなかったら、私の記憶違いなのかな?って思ってきました・・・
普通の公立小学校だったし・・・

わんこの寝言って可愛いですね♪
ワンワンって長い時間言うときもあるし、一瞬だけ言うときもあるし・・・
違う夢を見てるんでしょうね(*^_^*)

うさハナさんへ

同じようにするんですね~
でもハッピーは走ってる動作はしたこのないかな?
あまりにも体ぴくぴくさせながら、ワンワン言い続けたら同じく心配になっちゃいます・・・
やっぱり夢を見てるんでしょうね(*^_^*)

tpmickeyさんへ

みっきぃくん、すっ飛んできてくれたの?
さすが会長!!
ハッピーの寝言にもメロメロ?(笑)

みっきぃくんは、手足まで動かすんだね☆
どんな激しい夢を見てるのかしら?

マミリーさんへ

嵐くんは寝言いわないんですね~
大型犬は寝言もやっぱり大きいのかな?
迫力ありそうですね~
嵐くんの寝言もいつか聞けるのでは?

マリィさんへ

お久しぶりです!!
そうなの~いろんなニュースが目白押しでしょ~
手術もしたし。
湯布院もとってもよかったですよ~♪
またお出かけしたら、紹介しますね☆

ゆっち さんへ

ねねちゃん、白目得意だもんね~
白目でしゃべってるんだぁ~
確かにビックリするかも☆

週末にぜひぜひ浴びるように飲んで下さい(*^_^*)

★すももママ★さんへ

すももちゃんもなっちゃんも寝言いわないんですね~
ハッピーは頻繁ではないけれど、何度か聞きました。
寝言いってる姿は、可愛いですよ(*^_^*)

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年にしてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

