スポンサーサイト


颯ちゃんと初対面♪

今日やっと、我が甥っ子に会いに行きました


P1130026.jpg


はっきり言って・・・・

可愛い

初甥っ子なもんで



20120819_113648.jpg


20120819_110948.jpg



ミルクもたくさん飲みます!!


20120819_110314.jpg


元気に泣きます!!


P1130029.jpg


P1130030.jpg


P1130033.jpg



赤ちゃんってずっと見てても飽きませんよね


本当、可愛かったです


これから、どんな風に成長していくのかな?





そう言えば、うちのお嬢は?


夕方、ばぁばと3人でお散歩行きましたよ



P1130039.jpg


犬ブログなのにね~ ごめんね~


ハッピーの活躍は今度ね




ランキングに参加しています。
下の泣き虫颯ちゃんをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

颯ちゃんかわいいですね~!!
初甥っ子ならなおさらかわいいのも頷けます♪
わたしこの歳にして姪っ子3人、甥っ子1人のおばちゃん(^^;;
一番上の子は高校生…(笑)

颯ちゃん、すくすく元気に育ってほしいですね!
ハッピーちゃんと颯ちゃんの初対面が今から楽しみ~!!!

No title

初甥っ子ちゃん、無事に産まれて良かったですね~♡
おめでとうございます!!

うちもちょうど2人の甥っ子がうちに遊びに来てますが…もう大変です…汗
元気良すぎ…v-12

振り回されますが、やっぱり可愛いですよね♪
これから、たくさん可愛がれますね~*^^*

No title

おめでとうございます。

かわいい~~~(#^.^#)
って言うか、お鼻が高くて、将来はイケメン決定ですね。
成長が楽しみですね。

No title

うちも5月に妹が産んだけど、まだ1回も会ったことないよ!
もっと興味持ったほうがいいかしら・・・w

母子共に健康そうでよかったですね♪
はっぴーちゃん、妹が出来てまたお姉さんらしくなっちゃうんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

産まれてホヤホヤの赤ちゃん見るの
久しぶりだー
ちっさくて可愛いね。
たまらんわ(*^^*)
ずっと見てたいね

No title

可愛いーー(#^.^#)
赤ちゃんってさ、いい匂いがするんだよね。
写真、見てたら匂いも思い出した。
あ~ いいな~

ってか、あきねぇねさん、抱き方うまいよ!
こっそり練習してたのかな(笑)

でも、本当に赤ちゃんって、ずっと見てても
ちっとも飽きないよね。
甥っ子ちゃんと、ハッピーちゃんの対面が、
楽しみだね。

ぴーなさんへ

そんなにたくさん、甥っ子姪っ子がいるんですね~!!
驚き!!
しかも高校生ってのがさらに驚きでした!!

ハッピーと颯ちゃんの対面はいつになるのかな?
私も楽しみです☆

+kaho+さんへ

私も何年かたったら、颯ちゃんに振り回されるようになるのかな!?
体力つけとかなきゃ・・・
颯ちゃんと仲良くなりたいなぁ~♪

よだきずさんへ

イケメン決定!?
やったぁ~!!
って私も病室で
「颯ちゃんイケメンね~」って連呼してました(笑)
かなりおばちゃんバカが入っちゃってます(>_<)

コロリさんへ

まだ会ってないの!?
会ったらきっと可愛いと思いますよ♪
「おばちゃん」って呼んでもらいましょ~(笑)
ちなみに私は「おばちゃん」と呼んだら、その年のお年玉はなし。と約束しています。
「美人なお姉ちゃん」と呼べば、お年玉割増かもね~

母子とも健康なので、本当安心しました(*^_^*)

ゆっちさんへ

本当、小さくて可愛かったですよ~
ずっと見ていたい感じ♪
今度から会う度に大きくなって、顔とか表情も変わってくるんでしょうね~
どんな風に成長していくのかな?
楽しみです(*^_^*)

tpmickey さんへ

抱き方上手ですか?
最初は恐かったです(>_<)
めちゃくちゃ妹からレクチャーしてもらいました(笑)
何度か抱っこすると慣れてきますね~

ずっと見てても飽きませんね。
本当、可愛いです(*^_^*)
またすぐに会いに行きたくなっちゃいます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

