

さすが!! 気まぐれお嬢

ハッピーテレビデビューの映像、こちらで公開しています


よかったら見て下さい → 
(湯布院ガーデンホテルのことも、よくわかりますよ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


本日、夕方に車で20分くらいの広い芝生がある公園に行ってきました


P1120937.jpg


夕方の6時半くらいだったので、だいぶ涼しかったです


他に人もいなくて・・・


20120818_190233.jpg


こんな広い芝生が貸し切り状態!!


「さぁ、ハッピー 思う存分走りなさぁ~い!!」



だけど、お嬢は・・・


20120818_190244.jpg


こ~んな隅っこでチンマリ・・・


20120818_190219.jpg


急に黄昏れたり・・・


P1120948.jpg


ここまで来て走らないのは悔しいので、


こっちがめっちゃテンションあげて芝生を走り回ったら、


一緒に走り回り出しました


anigif_20120818211717.gif



いつもは到着と同時に喜んで走るのに~


本当、不思議なお嬢です。



夕暮れ時のちょっと暗くなりかけって、写真撮るの難しいですよね~(私だけ?)


フラッシュしたら・・・


P1120972.jpg

↑こんな風に、夜みたいになっちゃいます(実際はもっと明るいのに・・・)



カメラを使いこなせるまでの道のりは長そうです





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふふふ~
ハッピーちゃん、テレビデビューおめでとう!!
遅くなってごめんね。
その分、もう、何回も何回も見たよーーー!!
もちろん、ファンクラブの会長と一緒にね。
会長は、ハッピーちゃんの画像に釘付けで、
ハアハア言って、ヨダレを垂らしてたよ、ぷぷぷ。

で、めでたく、おばちゃんになったのね~
甥っ子ちゃん、めっちゃ可愛い(*^_^*)

コメントは出来なかったけど、毎日遊びに来て
応援ポチしてたからね~

tpmickeyさんへ

コメントお待ちしておりました~!!
みっきぃくんとテレビ映像見てくださってて、ありがとうございます☆
やっぱりみっきぃくん大興奮!?(笑)
興奮して夜も眠れないってことはないかな!?

めでたく、おばちゃんになりました~
おばちゃんとは呼ばせませんが(笑)
また、ブログに遊びにきてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

