スポンサーサイト


まだ産まれない!!

ハッピーテレビデビューの映像、こちらで公開しています


よかったら見て下さい → 
(湯布院ガーデンホテルのことも、よくわかりますよ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、昨日も書きましたが妹が初めての出産に挑んでいます


陣痛誘発剤を飲み始めたとのことだったので、朝早くハッピーを連れて実家に帰りました。


午前中はまだまだ陣痛がきてないようだったので、ハッピーをばぁばにお願いして


私1人で病院に行ってきました (車で5分くらい)


その時は・・・


DSCF4212.jpg


たまに痛みはくるものの1分くらいでおさまり、おしゃべりもできる状態でした。


「まだまだだね~」と言って、お昼過ぎに私が病院を出た直後に


痛みが増しだしたみたい。


お昼からは、ばぁばに出動要請が妹からかかり、ばぁばは慌てて病院へ


そして家に取り残された私とハッピーは・・・


1345016277947.jpg


1345016329384.jpg

※どちらもスマホ撮影
 今日はこんな写真しか撮れませんでした・・・


いつも、おいしいものをくれて遊んでくれるばぁばがいなくなり、退屈全開!!


私もすることなくなり、ずっと片手に電話を持って連絡を待つ状態。


午後3時に「分娩室に入った!!」って連絡が、ばぁばからあったので


「夜には赤ちゃんとご対面できるかな~?」なんて思ってたら、


結局まだまだみたいで分娩室から病室に帰ってきたって




結局 「まだまだ産まれそうにないから、あんたは帰りなさい!!」って・・・。


明日は仕事だし・・・


まだ連絡きてません


私もドキドキ


いつベイビーちゃんとご対面できるかな?




今日は大好きなばぁばとお散歩もできず、不完全燃焼のお嬢でした

ハッピー明日にはお姉ちゃんになってるかもよ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

たった今(PM9時半頃)母から連絡が入り、産声が聞こえたとのこと

無事産まれたようです

母も私も嬉しくて泣いちゃった

ベイビーちゃんの写真が送られてきたら、アップしますね

以上、報告でした

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


PM10:15 写真が送られてきました 元気な男の子です


20120815220729.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

うわ~
いよいよなんだね♪
元気な赤ちゃん産まれたかな?
ドキドキ楽しみだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お産っ。。
こればかりは
なかなか予定通りにはいかないよねぇー(^_^;)
はっぴーちゃんには退屈な1日だったねぇ。。
明日にはかわいいBABYちゃんのお姉ちゃんになってるかもっ!?Σ(*'∀`*)ドキッ!!

妹さんっ☆BABYちゃんっ☆
頑張ってぇ~っ゚。*★fight(o`・ω・)o★*。゚

No title

ハッピーちゃんのテレビデビュー映像見させていただきました!
走るハッピーちゃん見たことなかったのですが超可愛いです(*^_^*)
笑顔も素敵です!

赤ちゃん楽しみですね^^
ハッピーちゃん、もうすぐお姉ちゃんですね~!

No title

ハッピーちゃんブログ見てる今9時半すぎって事は、
赤ちゃん産まれたばっかりってこと?!
わ~おめでとうございます!!!
ハッピーお姉ちゃんこれから忙しくなりますね(*^_^*)
赤ちゃんとのご対面が楽しみですね♪

まだ産まれない!!

おめでとう!!
甥っ子誕生ですね。(叔母さん!)
ジジイに言われたくねぇよ!てぇか。

ハッピーちゃん、お姉さんだね。
数年したら遊ばれちゃうけど、それまでに
たくましく素敵な姉様に成長してね。


No title

うわーおめでとうございますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
元気な男の子!
ガッツ似かな鶴瓶似かな?←よくどっちかって言うよね
妹さんもお疲れさま~。
きっと産後のご飯は豪華で美味しいんだろうな♪

ハッピーちゃんのテレビ出演見れましたー!
分割で見るにすれば見れました!

No title

わぁ。妹さんのご出産、おめでとうございます!
甥っ子君とハッピーちゃんのご対面、
今から楽しみですね♪

あと、ハッピーちゃんのTVデビュー、見ましたっー!
とっても可愛らしいです♪

No title

甥っ子さん、おめでとうございます。
ハッピーちゃんもお姉さんに?

No title

ハッピーちゃん、TVデビューおめでとうございます。とってもかわいく映ってますね!走ってましたね!(笑)

妹さんの出産もおめでとうございます~!

No title

妹さん、無事に出産おめでとうございます♪
元気な男の子なのねー!
ハッピーちゃんはお姉ちゃんに、
あきねぇねさんは、叔母さんになっちゃいましたね^^
ベビちゃんとの対面が楽しみね~

ハッピーちゃんのTVデビュー画像も、
バッチリ拝見しましたよん^^
TVデビューも果たしたし、次はコンサートかな♪

No title

こんばんは。
おお~!
無事に出産されたのですね。
おめでとうございます!
大変な中での出産、そりゃ感動と安心で涙が出ちゃいますよね。
ハッピーちゃんよかったね。
babyちゃんとのご対面が待ち遠しい~?!

No title

こんばんは~(*^_^*)

妹さん、出産おめでとうございます!
可愛い男の子ですね(*^_^*)
これからの成長がとても楽しみですね☆
ばぁばさんもお世話が楽しみなんじゃないかなぁ??

後数年後はハッピーちゃんの
良き遊び友達になると思いますよ!
うちは甥っ子が最近ボール投げして遊んでくれてます!

テレビ出演の様子もとても可愛かったです♪

No title

妹さん、ご出産おめでとうございます☆彡
そしてお疲れさまでした~。
あきねぇねさんとお母さまもお疲れさまでした。
待ってる間気が気じゃなかったでしょうね。
でも本当に無事生まれてきてくれてよかったぁε-(´∀`*)ホッ

ベビちゃん、カワイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっちゃーい\(◎o◎)/!
(ちらっと見えているパパさんの手?が巨大に
見えますねー:笑)
ハッピーおねえちゃん、弟くんのお世話がんばってね♪

ゆっちさんへ

元気な男の子が産まれました!!
無事産まれるまでは、超ドキドキしましたが・・・
元気に産まれてきてくれて、本当よかったです♪

ティクレアさんへ

うちの妹、ばっちり予定日に産んじゃいました~
元気な男の子です。
これでハッピーもお姉ちゃんになりました(*^_^*)

みどりちゃんさんへ

動画見て下さって、ありがとうございます♪
思ってた以上に映っていたので、大興奮でした!!

妹は無事、元気な男の子を産みました!!
これでハッピーもお姉ちゃんになりましたよ☆

マミリー さんへ

そうなんです!!
ちょうど産まれた時だったんです!!
無事、元気な男の子を出産しました☆
これでハッピーもお姉ちゃんになりました♪

ユズパパさんへ

ありがとうございます。
元気な男の子が産まれました!!
ハッピーは素敵なお姉さんになってくれるかな?
成長が楽しみです☆

キィさんへ

動画見れて、よかったです(*^_^*)
なんで見れなかったのかは、わからないんですよね・・・
ごめんないさい。

赤ちゃん、どっち似なんでしょう?
鼻の感じはガッツでは!?
ご対面楽しみです♪

もゆらんさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
動画見て下さってありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)

可愛い甥っ子の誕生、本当に嬉しいです♪
ハッピー対面したら、どんな感じになるかな?

ももぱぱさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
お祝いのメッセージありがとうございます。
ハッピーもお姉ちゃんです♪
どんなお姉ちゃんになるのでしょう?

みいたん7 さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
ハッピーの動画見てくださって、ありがとうございます。
走ってましたね(笑)
うまく編集してくれたので、カットされずにすみました。

甥っ子誕生のお祝いメッセージもありがとうございました♪

★すももママ★さんへ

お返事遅くなって、すみません。
妹の出産のお祝いメッセージありがとうございます☆
これでハッピーもお姉ちゃんです♪
立派なお姉ちゃんになるかな?

動画も見て下さってありがとうございます。
次はコンサートか~
どこかいい劇場があったら、教えてください(笑)
みなさんに動員かけますね!!

mikuro さんへ

お返事遅くなって、すみません。
お祝いのメッセージありがとうございます。
本当、無事に産まれてきてくれてよかったです♪
いつハッピーは赤ちゃんと対面できるかな?
今から楽しみです(*^_^*)

miyuさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
お祝いのメッセージありがとうございます。
甥っ子はこれからハッピーのよき遊び相手になってくれるんですね。
楽しみです♪
ばぁばは、孫のお世話楽しみ半分不安半分のようです。

動画も見て下さって、ありがとうございます♪

みわりんさんへ

お返事遅くなって、すみません。
お祝いのメッセージありがとうございます。
赤ちゃん小さいですよね~
本当可愛いです(*^_^*)

ハッピー、弟のお世話ちゃんとできるかな?
しっかりしたお姉ちゃんになってほしいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

