

門司港に行ってきました!!

ハッピーテレビデビューの映像、こちらで公開しています


よかったら見て下さい → 
(湯布院ガーデンホテルのことも、よくわかりますよ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




さて、今日は門司港に行ってきました。


なぜ門司港に行ったかと言うと、祖母の納骨堂が門司港にあるからです。


いつもは母も一緒に行くのですが、妹の出産予定日が明日(15日)なので、


私が行ってきました。


祖母に妹の出産の無事を何度も何度もお願いしてきました



せっかく門司港まで来たので、ちょっと散策。


ハッピーも歩けるくらい涼しかったです。


P1120886.jpg


page_20120814182136.jpg


レトロっぽい建物の前で写真を撮りました


ここ、高級中華料理店でした

P1120827.jpg


跳ね橋もタイミングよく、渡ることができました


P1120843.jpg


P1120880.jpg


P1120854.jpg



で~、やっぱり門司港と言えばこれでしょ~


P1120909.jpg

「バナナマン」と記念撮影


雨がいつ降り出してもおかしくない状況だったので、早々に帰りました。


今日はおばあちゃんに会いにも行けて、門司港もお散歩できて充実した1日になりました。




ちなみに、妹は破水したらしく病院に入院しました。

予定日通り、明日にはベイビーちゃん誕生かな

ハッピー、明日にはお姉ちゃんになるかもよ

楽しみだね~





ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

No title

キャー我が家も今日3時頃門司港レトロに行ったんですよ~
我が家が行った時はパラパラと雨が降ってましたが、ちょっとの時間差でしたね。

妹さん無事元気な赤ちゃんが産まれますように(*^_^*)

No title

門司港って
レトロな建物や跳ね橋があって
オサレだわぁ~
ハッピーちゃんっ☆
バナナマンに驚かなかったのねっ!
クレアリだったら吠えまくっちゃうっ(;^ω^)

妹さんっ☆
無事に出産されることを祈っておりますっ(^^)
ハッピーちゃんっ
BABYちゃんとの初対面が楽しみだね~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

No title

こんばんは。
おお!妹さんいよいよ?!
無事に産まれますように!!
ハッピーちゃんもいっしょにお願いしたからきっと大丈夫ね(^^)

見た見た、TVデビューの記事。
すごいね~
めっちゃちゃんと走ってるやん!
ハッピーちゃんこれでアイドルに一歩近づいたわね(笑)

ココアにうちの子記念日のお祝いコメントありがと~!

No title

おやぁ~o(^-^ o )(o ^-^)o~おやおや~。
門司港なんですね~。私も・・w(゚⊿゚;)w  オット アブネー
 明日のネタだった・・・
妹さん無事出産されるとイイですね~。楽しみですね。

No title

こんばんは~
ハッピーちゃんのTVデビューの記事読みました!!
走ってる姿とっても可愛かったです~
みんなハッピーちゃんに釘付けですね( *´艸`)

妹さんのご安産をお祈りしてます^^
ハッピーちゃんもうすぐお姉さんですね(*^-^*)

No title

↓ハッピーちゃん、ばっちり可愛く映っていますね。
最高のテレビデビュー!

Smile&Nico さんへ

本当、タッチの差だったんですね~
お会いしたかったわ~
それにしても、門司港はすごい人でしたね!!

元気な男の子が産まれました!!
ありがとうございます♪

ティクレアさんへ

門司港って福岡の中では結構メジャーな観光スポットになっています☆
ちなみに焼きカレーとバナナのたたき売りが名物ですね♪

元気な男の子が産まれました!!
メッセージありがとうございました(*^_^*)

mikuro さんへ

応援メッセージありがとうございます☆
元気な男の子が産まれました!!

ハッピーアイドルへの道、進み始めましたかね?
これ、秋元康先生は見てないかしら?(笑)

うさハナさんへ

門司港、通ったんですね~
でも高速おりてはないのかな?
ようこそ九州へ~

妹は元気な男の子を産みました!!
応援、ありがとうございました☆

くーかさんへ

テレビの映像、見て下さってありがとうございました。
初のテレビだったので、私たちの方がテンションあがっちゃって・・・
予想以上に映ってたので、ビックリでした!!

妹は元気な男の子を産みました!!
応援ありがとうございました。

名無しさんへ

コメントありがとうございます☆
ハッピーの動画見ていただけて、嬉しいです♪
またブログに遊びにきてくださいね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

