スポンサーサイト


【避妊手術 当日】

昨日はハッピーと私にたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。

みなさんからのメッセージを読んで、ずっとウルウルしております
涙腺ゆるみっぱなし

本日、ハッピーは避妊手術をしました。


記録記事になると思いますが、ご了承下さい




朝は絶食。なので、私たちも朝食を抜きました。


出発前にハッピーのお腹を撮影しておきました。


DSCF4000.jpg


9時~10時の間に病院に連れてくるように言われていたので、9時半に家を出発。
(病院は車で5分程度)


DSCF4011.jpg

この写真は笑顔ですが、到着直後は何かを感じ取ったのか「ク~ン ク~ン」言ってました


まずは血液検査


DSCF4014.jpg


DSCF4020.jpg


全然泣かずに、本当にお利口さんでした。


検査結果は・・・


DSCF4023.jpg


DSCF4024.jpg


見事異常なし


ということで、手術決定です。


ハッピーを預ける時の、切ない泣き声・・・


それを聞いて、私の方が泣きたかったよ・・・





預けた後は、不安で不安で何もする気が起きず・・・


みなさんのメッセージを読んで、また泣いちゃったり・・・



そんな風にボーと過ごしていると病院から電話があり(PM1時半に)


「手術、無事に終わりました。」との連絡。


これを聞いて、ホッとしてまた泣いちゃいました。


無事に終わったとの連絡を受けたので、ブログを更新しています。




それにしてもハッピーのいない家って、寂しいし暗い感じ。


あんなに小さいのに、我が家ではすごい存在感だということに改めて気づかされました。


明日のお迎えが楽しみです。



あ~早くハッピーに会いたい!!





皆様からのメッセージ、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。






ハッピーに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

いよいよ、避妊手術だったんだね。
あきねぇねさんの記事を読んでて私もドキドキ、
バクバク。
おもわず、ハッピーちゃん、頑張れーーーって、
叫んでたよ。
あ、もちろん、ファンクラブ会長も、さきほどから
落ち着かないようです!!

病院の先生や、経験した方に大丈夫だって、
言われても、心配だよね。
ハッピーちゃんの顔を見るまでは、安心できないもんね。

ハッピーちゃんがいないことで、あらためて、ハッピーちゃんの大きな存在を知った、って・・・
そうだよね。
もう、かけがえのない家族なんだもんね。

大丈夫!!
明日は、元気な顔で、あきねぇねさんのところに帰ってくるよ(^_-)-☆

No title

手術無事終わって良かったです(^_^)
病院に預けてから半日の落ち着かない気持ち…
嵐の時思い出します
早くハッピーちゃんの顔みたいですよね
女の子は一泊入院なんですね
嵐は男の子だから日帰り手術でした
しばらくは手術跡も痛々しいけど
すぐに元気になりましたよ
明日会えるのが楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事終わってよかったー!!
病気じゃないといっても、お腹を切るんだもん
そりゃ泣くほど心配になりますよ。
入院は1泊ですか?
早く元気なはっぴーちゃんの顔を見て安心したいですね♪

No title

ハッピーちゃん無事に手術終わって良かったですね。
でも、1日でもいないと寂しいですよね。
タイくんの手術は涼しくなってからぐらいにしてもらおうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
無事に手術が終わってよかったね。
ハッピーちゃんのお顔見るまでは安心できないだろうけど、ひとまずほっとしたかな?!
それにしても、自分たちまで絶食するとは。
私たちはしっかり食べましたよ~(爆)

No title

あきねぇねさん
お気持ちわかります!!
私はまだ未経験だけど
アプリがちょっと吐いただけでもオロオロするのに
手術なんて、待ってる間が耐えられません(^^ゞ
泣けてきます・・・(T_T)
健康なからだにメスを入れるのも抵抗はありますが
いろいろ考えると頑張ってもらうしかないですもんね・・・。
大切な大切なハッピーちゃんの為ですもんね。
ばあばさんも落ち着かなかったのでは?
ハッピーちゃん!お疲れ様でした。

余談ですが、わたし犬を飼ってから
ものすごく涙腺がゆるくなりました(笑)

No title

手術無事終わってよかったですね^^
ホッとしました~(*^_^*)
きっと私もよつばが心配で1日中よつばのことで
頭がいっぱいになってしまうんだろうな~と思います
(今もそうですが(笑))
元気なハッピーちゃんの顔、私も楽しみにしています^^

No title

無事終わって良かったね~
避妊手術だと入院にもなるし麻酔のリスクなんか
考えると心配だったよね(TmT)
空っぽのゲージが寂しすぎだしー
明日になれば元気なハッピーちゃんに会えるよ♪
いっぱい褒めてあげたいね。

【避妊手術 当日】

本当に良かったです。
他人事ですが、ユズの事の様にドキドキ心配してました。

簡単なオペとは言うけど、全身麻酔と小さな身体へメスを
入れる事を考えると家族だから余計に心配ですよね。

男ながら涙腺が緩み少しだけ・・・(年だからなぁ?
ハッピーちゃんと別れ離れの夜は寂しく悲しいと思います。
それだけ家族の一員として癒され愛されてる証拠です。

帰宅後は無理せず安静に過ごして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術、無事成功してよかったですね!
あきねぇねさんとハッピーちゃんの気持ちを思ったら
私まで涙が出てきちゃった。。
ワンコの存在感ってほんとに大きいですよね。
明日のお迎えが待ち遠しいですね(#^.^#)

No title

ハッピーちゃん、避妊手術無事終わってよかったですね。
一日入院、頑張ってください。
暑い日が続きますので、術後もお大事に。

よかった(´∀`)

無事に済んで、ホッと安心ですね。

さくらは腎臓の数値が正常ではなくて、今色々検査したりしてて、まだ手術を受けれてないんですが、
手術すると思っていた前日は、緊張してほとんど眠れませんでした。
不安ですよね。
ハッピーちゃんがきちんとお家に帰ってきてくれて何よりです。

No title

ハッピーちゃん、避妊手術
無事に終わってよかった~^^
あきねぇねさんやご家族も、
本当に心配だった事でしょう。
早くお家に戻って来て、ハッピーちゃんのお顔が
見れるといいけど・・・

ハッピーちゃん、良くがんばったね!
お大事にしててね~❤

No title

こんにちは~♪
ハッピーちゃん無事に手術が終わって良かったですね!

一泊の入院はハッピーちゃんにとってはあきねぇねさんと離れて
それはそれは不安な夜を過ごしたことと思います(^^ゞ
あきねぇねさんが不安で不安で何もする気が起きない
気持ち、寂しい気持ち本当によく分かります!

今日はお家に帰れるんですね~!
ハッピーちゃんよく頑張ったね!
帰ったらいっぱい良い子良い子してもらおうね(^^♪

先日はもかへのコメントありがとうございます!
ご心配をお掛けしましたが、もう元気になりました(^^♪
また遊びに来ますね~♪

tpmickeyさんへ

本当に本当にメッセージありがとうございます。
メッセージ読みながら涙涙でございました。
みっきぃくんにも、よろしくお伝えください。
ハッピー元気に帰ってきましたよ!!
これで家も明るくなりました。
小さい体でも大きな存在です!!

マミリーさんへ

メッセージありがとうございます。
本当に嬉しかったです(*^_^*)
嵐くんの時も心配でしたよね~
連絡がきても顔を見るまでは・・・って感じでした。
ハッピーが無事に家に帰ってきて、我が家も明るさを取り戻しました。
本当に大きな存在です!!

コロリさんへ

ハッピーの心配をしてくださって、ありがとうございます。
ハッピー1泊の入院をして、無事帰ってきました。
やっぱり顔を見るまでは落ち着かないですね。
元気で我が家に帰ってきてくれて、一安心です。
我が家も明るさを取り戻しました。

キィさんへ

ありがとうございます。
ハッピー無事に手術を終え、家に帰ってきました。
タイくんも手術をする予定ですか?

mikuroさんへ

絶食は朝ご飯だけですけどね。
お昼はちゃんと食べました。
ハッピー私たちが食べてると、欲しがっちゃうんで・・・
ハッピー元気に家に戻ってきました!!
これで我が家も明るくなりましたよ☆

えんちゃんさんへ

アプちゃんも将来的には手術の予定かな?
その時、心配で心配でたまらないですよね。
私のブログが少しでも参考になればなと思います。

確かに涙腺ゆるくなったかも~
歳のせいかな?って思ってたけど、ハッピーのせいだったのか!?(笑)

みどりちゃんさんへ

ハッピー元気に家に戻ってきて、安心しました。
よつばちゃんがする時は心配でたまりませんよね~
私のブログが少しでも参考になれば・・・と思います。

こたゆずママさんへ

ありがとうございます。
ハッピー無事に手術を終え、家に帰ってきました。
本当、麻酔のリスクとか考えると心配もありますよね。
でも、無事に終わってホッとしています。
本当にありがとうございました。

ユズパパさんへ

たくさんハッピーのことを想ってくださり、ありがとうございます。
小さな体に麻酔をし、メスを入れることは本当に不安でたまりませんでした。
今は無事終わり、ホッとしています。
ハッピーのいない家は寂しいですね。
今では明るさを取り戻しました。

みわりんさんへ

ハッピーのことを想ってくださり、ありがとうございます。
無事手術も終わり、家に帰ってきました!!
これで我が家も明るくなりましたよ。
わんこの存在って大きいですね~

ももぱぱさんへ

ありがとうございます。
1泊の入院も終わり、無事帰宅いたしました。
メッセージありがとうございました。

chirikuさんへ

さくらちゃん、まだ手術できないのですね。
手術するときは、本当心配ですよね~
麻酔してメスを入れるわけですから・・・
さくらちゃん、腎臓の数値が改善されるといいですね。
ハッピーへの励ましのメッセージありがとうございます。

★すももママ★さんへ

ハッピーへの励ましのメッセージありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
不安で不安でたまりませんでしたが、元気に戻ってきてくれてホッとしています。
これでまた明るい我が家になりました☆
わんこの存在の大きさに、改めて気づかされました♪

クラもかママさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
1泊離れて過ごすのは、とっても寂しかったですが、元気に戻ってきてくれたのでよかったです♪
もかちゃんも元気になって、よかったですね♪

また遊びにきてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

