スポンサーサイト


【湯布院お誕生日旅行】 ~お宿到着編~

先日はハッピーにたくさんの「おめでとう」を言ってくださり、


本当にありがとうございました。


ブログを通して、たくさんの方にお祝いしていただき、


本当に嬉しく思っています。


私たち旅先からスマホでみなさんのメッセージを読み、涙しておりました


本当に、本当にありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いします。



P1110966.jpg





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、ハッピーのお誕生日当日は「湯布院」に旅行に行ってきました。


宿泊先は「湯布院ガーデンホテル」


新しくできたホテルで、前々から行ってみたいと思っていました


湯布院ICでは、

20120801_111920.jpg


こんなお天気だったので、湯布院散策はせずホテルに直行!!


そのホテルには室内ドッグランも整備されてるので、そこで遊ぶことにしました。


到着早々、


P1110837.jpg


なんと、この日・・・


「テレビ大分」の取材が入っていたのです


そしてスタッフさんから・・・


「ワンちゃんがドッグランで遊んでるところ、撮影させてもらってもいいですか?」って・・・


「え~!!!!」


「ハッピーテレビデビュー!?」


あたふたしている私に、スタッフさんが


「カメラの横で飼い主さんがワンちゃんを呼んでもらっていいですか?」


と言われたので・・・


P1110831.jpg


え~予想通り、全く動きません


P1110833.jpg


P1110834.jpg


そして、お嬢はイスの下にもぐりこみ・・・


P1110859_20120802195613.jpg



「ハッピーしかいないじゃん!! 走ってよ~


って言ってる間に、


「もういいですよ。ありがとうございました。」って・・・


帰っちゃた



P1110870.jpg


帰った途端・・・

anigif_20120802191932.gif


P1110946.jpg


今頃走ってるし・・・ (まぁ、これも予想通りなんだけど


全面カットの可能性ですが、


土曜日の9時55分からの「ハロー大分」で放送されるそうです。


1回だけ走ったので、そこがちゃんと撮影されてて、放送されることを期待しています


大分地方にお住まいの方、ぜひ見て下さい!! (録画していただけると、もっと嬉しいです。)


外は雨でしたが、少しの間やんだので外のドッグランで遊ぶことに


anigif2_20120802193324.gif


誰もいなかったので、貸し切り状態


ものすごく楽しそうに走り回りました

P1120009.jpg


P1120049.jpg


でも、雨上がりだったので、予想通り・・・

20120801_131051_1.jpg


でもね~ドッグランの出入り口にバスタオルが何枚も用意されてたので、


足をきれいに拭くことができました


テレビの取材など予想外の出来事もありましたが、楽しく遊ぶことができました



次回は「お宿紹介編」をお送りしたいと思います





本当にたくさんのメッセージありがとうございました
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日、おめでとうございました^^
ドッグランでのびのびと遊ぶハッピーちゃん
楽しそうです(*^_^*)
そして、ついにテレビデビューですね~!
残念ながら私は見ることはできません…
走るハッピーちゃん見たいです~><

No title

湯布院に行かれたのね
又又ハロー大分の撮影あったんだ
ねねがTV出演したのもハロー大分だったの♪
明後日の放送かしら?
絶対見るねーーー

【湯布院お誕生日旅行】 ~お宿到着編~

お誕生日オメデトウございます。

昨日、更新されて無かったのでコメントを入れられず・・・
でもTV収録で、いきなりデビューですかぁ?
大分から全国ですかねぇ!!
アポ無しは笑えましたよ。確かに一理ありますよね。アポ無しは!

良い誕生日の思い出が出来ましたね。
続きを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう。
パピーのころから、ずっと見ていたハッピーちゃんが、もう1歳なんだね。
前記事、読んでて、じーーーんときちゃった。

お誕生日は、とってもいいところに連れて行ってもらえたんだね。
しかも、なんと、予想外の突然のテレビデビュー!!
ハッピーちゃん、可愛いからな~
これがきっかけで、全国のアイドルになるかも!
って、もう、私たちの間では、とっくにアイドルなんだけど(^^♪
こりゃ~ ますますファンクラブ会長は、急がしくなるな!!

お宿紹介編も楽しみにしてるね~

No title

ハッピーちゃん、遅くなりましたが、一歳のお誕生日、おめでとう。
これからも元気で。
テレビデビュー、あと少し。
次回はきっと。頑張って。

No title

あきねぇねさん、ハッピーちゃん、おかえりなさーい♪
お誕生日当日にテレビデビューなんてスゴーイ!!
やっぱハッピーちゃんは生まれながらにしての
アイドルだったのね(人・㉨・)♡
残念ながらとふぃこむ地方では見られないけど
ハッピーちゃんのランランシーン放送されるといいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

