

プー太郎との格闘

昨日は皆様ご心配かけました。

傷口が結構大きかったので、心配性の私は念のため病院に行きました。

犬から噛みつかれた場合は、化膿することが多いと言われたので

化膿止めを塗られ抗生物質をもらって帰りました。

痛みはないし、昨日の時点では化膿してないので大丈夫だと思います。



さてさて、日頃のハッピーはと言いますと・・・

ハッピーの友達「プー太郎」

鋭い眼差しで狙っています。

DSCF2106_convert_20111116114747.jpg

そして飛びつき、噛まれます

DSCF2097_convert_20111116114641.jpg


そして、いつから何のためにあったのかわからないボール

DSCF2108_convert_20111116114857.jpg


これを見つけると、興奮して部屋中走り回ります。(理由は不明)

走り回っている写真はもちろん撮れないので、一瞬止まった時のお写真。

っていうか、この写真「村山富市」みたい
              (↑わかります?元首相の)

早くカットしてあげた~~~い


セクシーポーズのハッピーにワンクリック

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

村山さんとは!旨い

耳の傷、対した事無く良かったです。
村山、元首相の表現は旨いです。
座布団1枚、差し上げたいです。
トリミングすると見違えるほど、
可愛くなりますよ!!
楽しみですね。

ユズパパさんへ

座布団1枚ありがとうございます。
山田くんが運んできてくれますかね~?
トリミングまであと半月くらいだと思います。
村山さんを抜かすのではないでしょうか?
トリミング後はAKBになる予定です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

