

もうすぐ1歳  ~1年間を振り返る~

8月1日はハッピーの1歳の誕生日です。


大きな病気や事故もなく、1歳を迎えられることを本当に幸せに思います。


そこで、この1年間の成長を少し振り返ってみようと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



我が家に来たころは・・・


P1050662.jpg


ケージの中でも、こんなに小さかったハッピー。


今では


1343564207604_20120730160000.jpg
※スマホ撮影


隙間に落っこちて動けなくなってたわんこはどこに???


ケージの中では・・・


P1050680.jpg


こんなに可愛い表情をしてくれてましたが、今では・・・


1341488814765.jpg
※スマホ撮影


威圧的に見るようになりました。



寝てるときは、

P1050706 - コピー


こんなに可愛い寝姿を見せてくれてたハッピーも今では・・・


P1050487.jpg


貫禄のある寝姿を見せてくれるようになりました。



初めてばぁばに会った日は


PA160015_20120730160218.jpg


こんなに小さかったハッピーも今では・・・ 


P1110786_20120730160327.jpg


鉄棒まで、できるようになりました



散歩デビューの日は


DSCF2392_20120730160435.jpg


1歩も動かなかったハッピーも今では


P1110005.jpg


「ボールとってこ~い」まで、できるようになりました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



こうして、1年前の写真と比べてみると本当に成長したなと実感しますね


まだ誕生日前ですが、これからも元気に元気に成長してほしいなと心から願っています。



誕生日当日をどう過ごすかは、明日大々的に発表したいと思います
(毎度のことながら、大げさ







ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

No title

ハッピーちゃんのパピーの頃…可愛すぎ~!!!
きょとんとしたしぐさがたまりませんね~i-237

今も可愛さには変わりないですが、色んな事ができるようになって成長を感じますね♪
これからも健康で可愛く、毎日過ごせるといいですねッi-236

誕生日どんなパーティーになるのか楽しみにしてますよ~★

1年てあっという間ですね~

ハピたん1歳かぁ~
最初の1年はホントに変化変化の連続ですね~
写真の中のハピタンがどんどん成長していく~><
ばぁばの愛情も1年でますます深まったみたい?(*´∀`*)

うちもハピたんみたいに健康で1歳の誕生日を迎えたいなぁ~

誕生日のレポ楽しみにしてますよ~!

No title

いつもまだ幼くて可愛いと思ってたけど、
こうやってパピーの頃の写真と並べると
やっぱり貫禄・・・じゃなくてレディーになってきてますねw

はっぴーちゃん、素敵な誕生日を過ごしてねー♪

No title

もうすぐ1歳だね~^^おめでとう!!
誕生日会楽しみだね!盛大にお祝いしてもらってね^^
チェルも同じ月で1歳になるよ~。同級生だね。

No title

明日で1歳ですね~!!!
うんうん、ハッピーちゃん赤ちゃんから少女の顔になりましたね^^
ハッピーちゃん童顔でとっても可愛いから維持してね~♪

ハッピーちゃんが健康で明るい1歳の年になりますように^^
誕生日会楽しみにしてますね^^

ちょっと早いけど

おめでとうございます。

本当に一年で変わりますよね。
自分たちの生活もすごく変わるし。
楽しい誕生日過ごしてくださいね。

No title

ワンコの1年ってほんと濃いよね。
ハッピーちゃんがばあば様と鉄棒してるの
思い出したーー(笑
あの、ハンバーグ超簡単で美味しいよ♪(私も食べたの)
近かったらホントお届けするのに(^m^)
そしてねねの誕生日にメッセージありがとう♪
これからも、仲良くしてねん

No title

明日ですね~。
すっごい楽しみにしてまーす!!←プレッシャーかけすぎ?
予想では、お母様が何か服を作ってプレゼントしてくれる気がします(^_^)/

No title

ハッピーちゃん1歳おめでとう~っちょっと早い?
こうやって比較検証してみると、ずいぶん立派に成長したなあ~
って感慨深いですね。おばちゃん涙が、、。
まだまだやんちゃな1歳♪
ますます、すくすくお利口ちゃんになるんだよ~
鉄棒の次は、跳び箱に挑戦とか?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

