スポンサーサイト


泥棒を捕まえました!!

先日、ハッピー家に泥棒が入りました。


犯人はテーブルの上に置いてあった7000円の中から、なぜか千円札2枚を盗みました。
(五千円札は放置)


その一部始終をカメラでおさえることができました。



DSCF3777.jpg


DSCF3778.jpg


DSCF3780.jpg


DSCF3781.jpg


DSCF3782.jpg


DSCF3783.jpg


犯人はものの数秒で現行犯逮捕となりました。


犯人は


「盗んだ2000円でおやつを買おうとした。」


「ササミのおやつが欲しかった。」



と供述しております。


なお、なぜ5千円札を盗らずに、千円札2枚を盗んだかは未だに分かっておりません。


以上、現場からあきねぇねがお伝えしました。






今日も「妄想劇」に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、残念~。
あと一歩のところで逮捕されちゃったんだー||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
次はがんばってねー♪

あきねぇねさん、今日の妄想劇もサイコー☆彡
ハッピーちゃん、ほんとに「やばっ」ってお顔してるー(笑)

P.S. トフィーのうちの子記念日にメッセージをくださって
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~(*´∀`*)

No title

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ ・ (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
お腹が痛すぎるwww

みわりんさんへ

ハッピー悪いことすると、すぐに逃げるからわかりやすいんですよ~
すぐに逮捕されちゃいます。
もっと上手にとればいいのにね~(笑)
妄想劇楽しんでいただけて、嬉しいです(*^_^*)

うさハナさんへ

妄想劇、楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)
これからも、私の妄想に磨きをかけていきたいと思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

