スポンサーサイト


ハッピー 金メダル獲得!!

昨日もハッピー連れて、実家に帰りました。


妹も里帰り出産のため、帰ってきてました。


出産予定日まであと3週間となりましたが、お腹の子は2800グラムになってるらしいので


もういつ生まれてきても、おかしくないらしいです



今回はもえちゃんも遊びに来てくれました。


P1110780.jpg

ハッピー、もうすぐ赤ちゃん生まれるから赤ちゃんに慣れてね~


そして夕方には恒例のお散歩に出かけました。 (ばぁば妹と私+ハッピーで)


そして、またもや公園であの方が現れました


im024_1_20120727141734.jpg


ということで・・・


P1110786.jpg


P1110789.jpg


P1110788.jpg


P1110791.jpg


P1110798.jpg



P1110802.jpg


P1110803.jpg



結果は・・・

gogai20120727.jpg


見事金メダル!!



な~んて、盛り上がっていますが・・・



ハッピーの本音は・・・


P1110800.jpg


~~~撮影裏話~~~

ちなみに、ばぁば私がブログやってることなど知らないので、

ブログネタでしてるわけではないのです

ハッピーが鉄棒の下をクンクンしてたらいきなり、

「ハッピー、鉄棒する?」

「内村航平みたい~」って言ってました




その後は・・・


P1110810.jpg


3人+1ワンで楽しい散歩をしました



実家に帰ったら、おいしいものがたくさん用意されてるので・・・


P1110782.jpg

「桃まるごとケーキ」
1人で全部食べたうえに、シュークリームとクレープまで食べてしまいました






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日は、お見舞いコメントありがとうございました♡
kikiもそのご順調に回復しています☆

それにしても、ハッピーちゃん!!
ばぁばさんに愛されてますねッ*^^*
微笑ましいひとコマです☆

PS甘いものっていくらでも入りいますよね…笑

No title

時事ネタまで混ぜてくるなんて・・・
ばぁば、実はこっそりブログの愛読者なんじゃない?w
ハッピーちゃん、迷惑そうな顔もかわいー。
いい感じに遊ばれてますねw

丸ごとの桃!すごい!
甘いものあんまり食べないけど、これはさっぱりしてて美味しそう。
でも更にクレープとシュークリームは・・・ノーコメントでw

No title

わんこもオリンピックに出られたら
ハッピーちゃんがダントツで金メダルですね!
内村航平に勝てますよー(笑)

ケーキおいしそうですね!
甘いものは別腹ですよね^^

No title

あははっ(*≧∀≦)
ハッピーちゃんっ
おばあちゃんに遊ばれてるねぇ~♪
自転車をこぐ犬や
玉乗りする犬っ
芸のできるワンコちゃんもいるから
ハッピーちゃんもそのうちにスゴイことできちゃうかもっ!?(笑)

実家に帰ると
私も体重が増えちゃうのよねぇー(´゚∀゚`;)
桃のケーキ美味しそうっ♪

No title

ハッピーちゃん金メダルおめでとう♪
4年越しの悲願達成!!パチパチ~(^^
えっ?ハッピーちゃんあと5日で1歳では??(笑)

それにしても、ばあばさんたら(#^.^#)
もうメロメロを通り越していますね~
ハッピーちゃんを抱く手
ハッピーちゃんを見つめる仕草
愛をかんじますっ

桃まるごとケーキですが
ものすごく美味しそうですね
食べてみたいわ~


No title

いつもあきねぇねさんのブログは楽しいわ(^_^)
ばぁばちゃんもユニークで楽しい方なんですね。
これは遺伝ですね。
ばぁばちゃんにとってはハッピーちゃんはいつでも金メダリストなんですね。

実家って、いいですよね。
結婚してからは特に…
座るだけで美味しいものが目の前に出てきます♪

遅くなったんだけどリンクさせてくださいね!(^^)!

No title

お祝いコメントありがとうございました。
毎日暑い日が続きますので、お身体には、十分ご留意下さいね。

No title

うわ!ハッピーちゃん悲願達成?!
おめでとう~!(笑)
ってかありがた迷惑って感じだね?(≧m≦)
やっぱ普通にお散歩するのが一番だよね(笑)

桃まるごとケーキ、ジューシーでおいしそう~!
私もあきねぇねさんぐらいペロッといっちゃうよ。

No title

コロリさんのコメ見て激しくうなずいちゃった!
実はブログ愛読者説有力!
ちゃんとお付き合いしてハッピーちゃんお利口!

暑くて食欲ない~とか言いながら
甘いものはいくらでも食べれちゃうの~わたし
ももまるごと!おいしそう!!

ハッピー 金メダル獲得!!

ハッピーちゃん金、オメデトウ!
なでしこサッカーに続いての快挙ですね。
女子サッカーも金、取りますよ。

でも、ワンコの鉄棒競技?有ったっけ・・・?
なんて、可愛いハッピーちゃんの様子に脚色して
楽しい記事にしてアップする、あきねぇねさんの記事から
目が離せませんね。
男では思いつかない内容に脱帽です。

No title

あはは( ´艸`)
お母様、おちゃめな方ですねぇ~^m^
ハッピーちゃん、金メダルおめでとー♪
着地もバッチリ決まったのね(笑)
そして
妹さん、もうすぐベビちゃん誕生なんですね!
おめでとうございます(*^。^*)
男の子かな~女の子かな~♪楽しみですねぇ♪

+kaho+さんへ

kikiちゃん、その後順調に回復して、何よりです♪
ばぁば、ハッピー溺愛しちゃってます♪
でも、鉄棒させるのはどうなんだろう???

甘い物は無限大です!!

コロリさんへ

ばぁば、知らないふりしてブログ愛読者だったんだ~
知らなかった・・・
じゃあ、このネタも計算???

コロリさんは甘い物食べないからナイスバディーなのね・・・
私はこんなに甘い物食べるから・・・なのね(>_<)

みどりちゃんさんへ

ハッピー金メダル取れますかね!?
ライバルは内村航平ってことで・・・(笑)

甘い物はどんどん入りますよ~
それにしても、食べ過ぎた(>_<)

ティクレアさんへ

ばぁばのスパルタ特訓のおかげで、ハッピーサーカスに出れるようなわんこになれるのでは!?
テレビに出た暁には、見て下さい(笑)

私も今回の帰省で、体重が・・・(>_<)
食べなきゃいいけど、ついつい食べちゃうんですよね~

えんちゃんさんへ

そうなの!!
もうすぐ1歳になります。
1歳目前にして、金メダル獲得です!!
日本で1番乗りの金メダルでは???

ばぁば溺愛してるでしょ~
でもスパルタなのよ~(笑)

マミリーさんへ

リンクこちらこそ、お願いします。
ブログ楽しいと言っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ばぁばも天然系でおもしろいのですが、死んだ祖母(母の母)もめちゃくちゃおもしろかったんです。
祖母とハッピーが絡んだら、どんなことされてたんだろう・・・って思いますよ(^o^)

ももぱぱさんへ

コメントありがとうございます。
ももぱぱさんもお体には気をつけてくださいね。

mikuroさんへ

ハッピー的には普通の散歩が1番だろうけど・・・
うちのばぁばにそれをのぞんではいけません。
絶対何かしらしようとする人なのです・・・

甘い物、これくらいペロッといっちゃいますよね~
そして、その後体重計にはのっちゃいけませんよね~(笑)

おやまのこじかさんへ

やっぱりブログ愛読者!?
ブログのためにこんなおかしなこと、してくれてるのかしら!?
この前はジャングルジムに登らせようとしてたし・・・

甘い物食べちゃいますよね~
それにしても、この日は食べ過ぎた(>_<)

ユズパパさんへ

ハッピー日本で最初の金メダリストですね!!
なでしこジャパンもハッピーに続いてほしいものです(笑)
この記事も、ばぁばあっての記事ですよ~
天然でこんなことをしてくれるので、よきブロガー母です。
本人はそんなこと知らないけど・・・

いっしんさんへ

ありがとうございます。
見事に日本で最初の金メダルを獲得することができました(笑)

妹の子どもは男の子です。
今からめっちゃ楽しみです(^o^)
ハッピーいいお姉ちゃんになるかな!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

