スポンサーサイト


ばぁばとホームセンターに行ってきたよ!!

日曜日は、トリミング直後のハッピーを見せたくて実家に帰りました。


可愛く変身した姿にじぃじもばぁばもメロメロ


また2人でハッピーの取り合いしてました



昼間は暑くてお散歩もできません


そこで、ばぁばとハッピーとでホームセンターに行くことにしました。


ばぁば、ホームセンターにわんこと行けるとは知らずに、大感激


テンションで出発しました




到着後、ペット専用カートにハッピーを乗せると、予想通り・・・


DSCF3714.jpg


めっちゃ挙動不審


ワンワンも言っちゃうし、カートから降りようとしちゃうし・・・


でもすぐに、


DSCF3724.jpg


なんだか余裕の表情。



[広告 ] VPS



快適なカートを楽しんでいました。



そして・・・


DSCF3729.jpg


ばぁばをおやつ売り場に誘導し、おやつを買ってもらう作戦まで成功してました
(これはもしかして、私の作戦!?)





ばぁば、ハッピーをカートで押して歩くのがとても楽しかったらしく、


その後やけに「バギー」の話をしてきました。


「ハッピーを乗せる、乳母車はないんかね!?」  って

518hn9+fecL.jpg



↑ ばぁば、これ買っちゃう!?








ランキングに参加しています。
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
お~!カート買っちゃうの?買っちゃうの~?
うちも散々悩んで結局買ったよ。
でもまだ2回しか使ってないの。
歩くの大好きなんでどうしてもね(^^;)
ハッピーちゃん、ばあばにおねだりしちゃう?(笑)

乳母車!

ばぁば可愛い♪
ばぁば買っちゃう買っちゃう!?

カートあると楽チンですかね~?
おバカな私にはカートの使いどころがよくわからないです><

No title

うふふ ばあばったら
ハッピーちゃんを乳母車に乗せて
お散歩したくなっちゃったのね?
もう、このさい買ってもらっちゃいな!!(笑
かわいいかわいい孫だもんね〜♪

No title

カートいいですね^^
道も買い物気分で歩けそうですね~!

ちなみによつばはホームセンター行ったことなくて売り物を
かじったりしてしまいそうな気がして…
行けません(笑)
ハッピーちゃんみたいにじっとしてられるようになったら行きたいな~^^

No title

わ~ついにカートデビューも間近!?
あったら便利なんだろうな~と思いながら、
なかなか....(^^;)
ばぁばに買ってもらえのかな??♪
ホームセンターってこの時期、お散歩に良い
ですよね(^^)
私も時々だけど、行きますよ~

No title

ハッピーちゃん、カートすぐ慣れたのね
箱乗りなんてしちゃってー(笑
うちは未だにシッポインのガタブルよ(涙
ついに、カードデビューなのかしら~

ばぁばとホームセンターに行ってきたよ!!

お母様!今はカートですよ(笑
乳母車って何だか懐かしい響きだなぁ
写真のカートの高さなら飛び降りたりもしないのでは?
又、高さが有るので地熱も感じず散歩を楽しめますよね。
電車にも乗れるらしいので、僕も検討中です。

No title

久々の訪問になってしまいました~><;
その間にトリミングとサマコレの記事・・・
とっても可愛いですね~!
本当にぬいぐるみみたい^^

とうとうカート購入ですか~^^
どこか人ごみに出掛ける時はいいですよね。
あと都会のセレブってかんじ(笑)
でもこれから暑くて散歩できないときの気分転換になるでしょうね~^^

No title

カートいいなー。
私も欲しいと思うけど、
使う頻度を考えると悩んじゃう。
買ってもらえるなら遠慮なくーだよね(笑)

ばぁばちゃん、モップにもお願いします(^▽^;)

No title

こんにちは~。
ハッピーちゃんとホームセンターいいですね♪
うちも行きたいのですが、そこまで行くのが遠いのでホムセンデビューはまだです。
ばあばさま、よっぽどカートが気に入っちゃたんですねo(^-^)o
乳母車は
やっぱりカート憧れちゃいますね!

No title

こんにちは~
先日はご訪問&コメありがとうございました~
(∩´∀`)∩オォ♪ハッピーちゃん素晴らしい~
ショッピングカート乗りこなしてますね~
我が家は全然ダメ・・毎回泣き叫ぶよ・・
当然カートもダメ・・買ったはいいけど
ほとんど荷物置きかな・・(´-∀-`;)
でもあった方が色々便利ですよね~

ばぁば様からのプレゼントも・・すぐかもですよ~
(*≧∀≦)

No title

私もホームセンターに涼みがてらワンズと行きますよ(^_^;)

ハッピーちゃんもカートデビューかしら?
あれば便利ですよ。
2わん乗せてお出掛けしてます♪
赤ちゃんかと思ったら・・・って言われますけど。
あともう少しプッシュしたら買って貰えるかも^m^

mikuro さんへ

ハッピーも乗るかどうかは謎だし・・・
ばぁば買ってくれるのかな~?
(自分で買う気はなし・・・)
ハッピーもココアちゃんと一緒で歩く派な感じがするな~

ミソラさんへ

ばぁば、ただ単に乳母車押したいだけかも!?
でも、うちもうすぐ人間の孫ができるしね~
ちゃんとベビーカーはあるのよ♪
ベビーカーにハッピー乗せてみせちゃう!?

おやまのこじかさんへ

ばぁば買ってくれるかな?
今のうちに買ってもらわないと、人間の孫が生まれたら、ベビーカー押すの楽しくてハッピーのこと忘れちゃうかも(T_T)

赤ちゃんと一緒にハッピーも乗せちゃおうかな!?(笑)

みどりちゃんさんへ

ハッピーも最初の時はク~ンク~ンばかり言って、こっちは全然買い物できなかったんですよ~
今回は2回目だったのですが、最初は落ち着きなかったけど、時間が経つにつれて落ち着いてきたので、やっぱり「経験」って大事だな~と思いました。
よつばちゃんも行ってみたら、大丈夫かもしれませんよ(*^_^*)

ハッピー母さんへ

私も自分で買うのは・・・って感じですが、頂けるものなら頂きます(笑)
この時期のホームセンターっていいんですね~
買い物もできるし♪
なにより涼しいし(*^_^*)
また、行きたいと思います☆

ゆっちさんへ

ハッピー最初はかなり抵抗するのですが、慣れるのも結構早いんですよね~
ねねちゃんは、カート苦手なんだ~
ばぁば、カート買ってくれるのかな!?

ユズパパさんへ

ばぁばは昔の人なので、「乳母車」でしょ~(笑)
ハッピーもさすがに、この高さは飛び降りませんね~
カート、ばぁばが買ってくれるなら、よろこんでもらいます(笑)

エリさんへ

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます☆

カート、ばぁばが買ってくれるなら喜んでもらうのですが・・・
うちは全然都会のセレブじゃなく、田舎の貧乏人だから、カート全然似合わないかも!!
確かに近所でカートに乗ってるわんこなんて、見たことない!!
やはりあれは都会のもの!?

モップママさんへ

もちろんくれるなら、遠慮なくですよ~(笑)
使用頻度考えると、自分ではなかなか手が出ないですね~
ばぁばにモップくんの分も言っておきますね(笑)
っていうかハッピーの分も買ってもらえるかビミョー(T_T)

キィさんへ

カート憧れますよね~
いろんなところに行けそうだし☆
ハッピーちゃんと乗るかな~?
その前に、ばぁばは買ってくれるのか!?
(自分で買う気はなし・・・)

ちぇりんこさんへ

カート苦手なんですね~
でも荷物とか多い時には便利そうですよね。
ばぁば買ってくれるのかな!?
届くの、首を長くして待っておきます(*^_^*)

よだきずさんへ

ベビーカーは買ったので、赤ちゃんと一緒に乗せてみようかな?
むしろ赤ちゃんより先に乗せてみる???(笑)
怒られるでしょうね~(^_^;)
ばぁば、買ってくれるのかな!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

