

お迎え準備

女の子を迎えることが決定し、迎える準備を始めました。

飼育本も読んでいたので、本に書いている必要なものを買いそろえていきました。

まずはケージ。

いろいろ悩んだけど、お値段と色合いと大きさと…を考えてトイレが仕切られているものをネットで購入。

組み立ても簡単にできました。

ベット、えさ入れ、水を飲む道具(?)など買いそろえていきました。

でも、肝心な名前が決まってない



悩みに悩んで・・・・ 数日悩んで・・・・


「ハッピー」

に決定しました

P1050661_convert_20111027120437.jpg


そして2011年9月24日、ハッピーがうちの子になりました

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

