スポンサーサイト


トリミング行ってきました!!

さて、予告通りハッピートリミングから帰ってきました


みなさん毎回のことでお気づきだと思いますが、今回はかなりの親バカ記事になる予感


呆れる用意をしておいてくださいね




トリミング前のハッピーの様子は・・・


DSCF3460.jpg


DSCF3465.jpg


DSCF3468.jpg


こんなにボサ子ちゃんでした。


3時間のトリミング終了後、お迎えに行くと・・・ (さぁ、みなさん覚悟を!!)


page_20120721195457.jpg


P1110629.jpg


P1110606.jpg

P1110608.jpg



可愛い~


可愛い~


はい。予告通り病気発症です みんな、ついてきてるかな!?


今回は家の駐車場で撮影


だから、こんな写真も・・・


anigif_20120721195747.gif


駐車場で「可愛い可愛いを連呼し続け、写真を撮り続ける怪しい大人2人。
(あっ、もちろん人も車も来ませんでしたよ。)



帰宅後、最近買ったお洋服で写真を撮りました。


「ハッピーのサマコレ2012」


は明日開催しますね お楽しみに






親バカ記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました
お帰りの際は、下の可愛いハッピーをクリックしていただけると嬉しいです
(最後まで親バカ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

トリミング行ってきました!!

綺麗になって、つぶらな瞳が可愛くて、さて親バカぶりを
覚悟して拝読していましたが・・・・・
あきねぇねさんもテレビ番組の様に引っ張りますねぇ!

サマコレ2012を明日、楽しみにしていますよ。
今夜は、諦めてユズと早めに寝ます。

No title

はい、はい。
ハッピーちゃんが可愛いのは、ちゃんと
わかってますから~

サマコレは、今度のお楽しみね!!

No title

こんばんは。
うんうん、確かに今までで一番かわいいかも?!
もちろん今までもかわいかったよ!(笑)
サマコレ楽しみ(*^0^*)

ユズパパさんへ

お返事遅くなってすみません。
引っ張りすぎちゃって、ごめんなさい(>_<)
ユズちゃんとすっきり寝て、ハッピーのサマコレ見ていただけたでしょうか?

tpmickey さんへ

ネタひっぱっちゃって、ごめんなさ~い
サマコレ楽しんでくださいね☆

mikuroさんへ

今までで1番いい感じですか?
オーダーは同じにしたつもりなんですけどね~
私も今回のトリミングは気に入っています☆
サマコレも見て下さいね(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

