スポンサーサイト


早くも姉弟愛!?

本日、夕方にまた激しい雨が降り始めました

今も雷がずっと鳴っています

もう大雨はやめてほしいです

早くやみますように




さて、昨日実家に帰った話の第2弾です


妹は予定日まであと1ヶ月となり、かなり大きなお腹になってました。


P1110196.jpg

ハッピー、大きなお腹に興味津々

お腹の中の「ハピ男」にしゃべりかけているようでした。

P1110203.jpg


P1110216.jpg

弟ができるの楽しみだね



妹はハッピーにお洋服を買ってくれてました


それがこちら!!

P1110168.jpg


と~っても可愛い


だけど・・・


P1110184.jpg


ちょっと短い そしてちょっと小さい!?


でも、とっても可愛いからスカートと合わせて着させていただきます
小さい場合は、ばぁば補正お願いね



甚平のリメイクで調子に乗ったばぁばは、私と妹が小さい時に着ていた服をひっぱり出してきて・・・


「これ、ハッピーに着せてみようよ~♪」って。


そして着せたら・・・


20120715_140816.jpg


還暦の「ちゃんちゃんこ」みたいになりました


これを見た私たち、腹筋が切れるくらい笑っちゃいました


ハッピーがいると、家の中がとっても明るく楽しくなります


だから帰る時は、ばぁばいつも半泣き状態になっちゃいます


帰りに絶対


「また来るんよ!!絶対来るんよ!!」


と連呼しちゃってます



ハッピーまた、ばぁばに会いに行こうね



帰宅後のハッピー3連発。


1342357207431.jpg


1342357231263.jpg


1342356733136.jpg


遊び疲れたね




ランキングに参加しています。
帰りの際は下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ちいさな家族ちゃん

ハッピーちゃんが居るだけで家族の笑いが倍増するの凄く良く分かります
ホントにすごい力をもってますよね、わんこちゃん達って

フリフリのお洋服も可愛い!
アイドルっぽいのでハッピーたんにぴったりじゃ?

No title

わかりますー!
うちもわんこのおかげで家族が繋がっていられる気がするんです!
わんこがいると会話もうまれるし♪

妹さんが買って下さったお洋服可愛い~♡
サイズはばぁばさまがなんとかしてくれるはず\(^o^)/
浴衣も可愛くていいな~
ハッピーちゃんにとっても似合ってます♪

No title

お洋服かわいいですね。
うちも可愛いけど、もう小さくなってムチムチだぁっていうのがあるんですが、裁縫なんて中学校依頼したことのない私には、どうすることも・・・。
補正してくれる人がいるのは力強いですね。
それに、洋服を着せて「かわいい」って思うと、私もやっぱり他の人にも言って欲しくなって、散歩に連れてっちゃいます。

ミソラさんへ

いつもはじぃじとばぁばの2人だから、ハッピーがくると超賑やかになって、みんなリビングにいますよ!!
本当、すごい力ですね(*^_^*)

ぴーなさんへ

わんこがいると、家族みんな集まりますよね。
みんなでハッピーの取り合いしています(笑)

お洋服、とっても可愛いのでどうにかして着せようと思います。
ばぁばにお願いして・・・

chiriku さんへ

うちも着れなくなった服、だいぶあります(>_<)
すぐに大きくなっちゃって、パピーの頃一度着ただけとか・・・
このお洋服はもらったばっかりだから、どうにかして着せなきゃ!!
私もお裁縫大の苦手なんです。
ばぁばにどうにかしてもらわなきゃ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

