スポンサーサイト


ちょっとした実験をしてみました。

熊本、大分ですごい豪雨でしたね。

みなさん、被害はありませんでしたか?

実は3年前のこの時期、私の家(実家)も豪雨に襲われ避難した経験があります。

我が家は川が目の前にあり、大雨が降ると川の氾濫がとても恐いです。

熊本、大分の被害がこれ以上大きくなりませんように・・・。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日、スマホで動画を撮影しました。


その動画をパソコンで編集して、ブログにアップしようと思ったのですがファイル形式が違うため


なかなか思うようにできませんでした


色々調べて、やっと発見しました


動画ファイル変換のフリーソフト



「Any Video Converter フリー版」


これは簡単便利!!


どなたかのお役に立てればと思い紹介させていただきました


ダウンロード画面はこちらです→ 



そして、どんな動画を撮ったかといいますと・・・


『ハッピーは高い場所におもちゃ(おやつ入り)を置いたらどうするか!?』


という大実験を行いました!!



まずはいつもは「キノコアタック」で決めるキノコちゃんで実験


※スマホで撮影なので、縦長でちょっと見にくいです

[広告 ] VPS



キノコはなんなくクリア。



続いて以前紹介した空き箱ではどうでしょう?


[広告 ] VPS



なぜか空き箱だと、この台の上から取れません


触ってるのにね~


本当、不思議な人・・・じゃなくて犬


何が恐いんだろう???





余談ですが、このおもちゃを置いてる台。


以前、『ためしてガッテン』で「踏み台昇降」が健康にいいと紹介された時に購入しました


踏み台昇降をしたのは、ほんの数回・・・


今では高いところから物をとる時のみに使用しています


うちには、こんなお蔵入りになった「健康グッズ」がいくつあることやら・・・







ランキングに参加しています。
下のバーナーをポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

はっぴーちゃん☆
なんで恐いんでしょうねv-291
かわいいなぁぁv-344

動画っていいですよねv-299
わたしは、ブログに動画を載せる事が、
まだまだ出来ません・・・

はっぴーちゃんの動画、
また楽しみにしてますv-354

No title

おもしろぉ~~~い♪
何でだろう?不思議だねぇ。

我が家にもたくさんあります・・・
使われなかった健康器具、
と言うかダイエット器具(^^ゞ
踏み台ももちろんありますが、今じゃ邪魔なだけ(>_<)

バケツママさんへ

本当、何が恐いんでしょう?
不思議です!!
動画、私も最初は四苦八苦でした。
毎回結構奮闘しています。
バケツくんの動画もいつかアップしてくださいね☆

よだきずさんへ

本当、何が恐いんでしょうね?

うちも多数のダイエット器具があります。
実家にも山のように・・・
今じゃ、本当に邪魔です(>_<)
洋服かけやカバンかけになっちゃってます(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

