スポンサーサイト


いい湯だな~~~?

日曜日、公園でたくさん走ったので帰ってからお風呂に入りました。


今までは湯船には入らず洗面所や洗い場でシャンプーしていましたが、


今回初めて湯船に入れてみました


そしたら・・・


P1110128.jpg

固まるお嬢。

P1110135.jpg

しつこく写真撮ってたら・・・

P1110154.jpg

また怒られました




シャンプーも終わりに近づいてくると慣れたのか・・・

P1110148.jpg


最後には・・・

P1110155.jpg


シャンプー終わると、「ドヤ顔」まで披露してくれました

P1110156.jpg



もちろんシャンプー終了後には・・・



[広告 ] VPS



『暴れん坊ハッピー』君臨。


シャンプー終了後のフワフワハッピーの写真はなく・・・・(←いつまでたってもダメブロガー)

だって、シャンプー&ドライでヘトヘトになっちゃったんだもん(言い訳)



こ~んな感じで楽しい日曜日終了です



こんなお顔になってもアイドルを名乗るハッピーに
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

シャンプー・ドライってすごく疲れますよね~。
自分の犬でさえあんなに疲れるのに、トリマーさんはすごいなぁって思います^^;

ハッピーちゃんお風呂のドヤ顔カワイイ♪
お風呂入るといつも毛に隠れてる素顔が分かりますよね^^
お目目ぱっちりで可愛いです^^

No title

ハッピーちゃんっ☆
湯船がお気に入りになっちゃったかなぁ~(*≧∀≦)
どや顔もキマって自らブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
プードルのドライングはホントに難しいのよねぇー
夏はこのブルブルと
タオルドライでも十分に乾燥するけどねっ!

シャンプーお疲れサマー!

ドヤ顔かわいい!!!!

プードルってシャンプー中、ほかのワンコよりも別物になる度合いがすごいですよね~

シャンプーでつかれ切っちゃうの凄くわかります><
でも、そのあとの良い匂いのワンコがまた可愛い・・・

No title

あきねぇねさん、シャンプーおつかれさま~。
シャンプー&ブローするとどっと疲れるよねー。
ブルブルのおかげでこっちまでビショビショになるし
最近は暑いから終わったあと自分もシャワー浴びたいくらい
汗かいちゃったり。。
でも、ふわっふわになった体にモフモフするのは
この上なく幸せなのよね~(●´ω`●)

No title

よ!!水もしたたる いい女!!
プードルのシャンプー時って、結構貧相お顔になるけど
ハッピーちゃんは、さすがアイドル!
お目目も大きくてめっちゃかわいいわ~(#^.^#)

シャンプー後ってなんであんなに暴れん坊になるのかな?
ハッピーちゃんのはまだ、暴れ方も可愛いほうだよ
うちは、もっとなんか、エンドレスになんか顔やら身体やら
あとこちに こすりつけて大暴れしてるよ(^_^;)

No title

ハッピーちゃんのどや顔可愛い~(*´ω`*)
お風呂全然ビビらないんですね。
うちはキュウキュウ言ってて湯船は無理でした(^^;
お風呂でリラックスさせて、気持ち良いもんだと思って欲しいんですけどね。

No title

うちも日曜にお風呂入れましたー
はっぴーちゃんも別のワンコみたーい♪
でもあんま嫌がってる感じじゃないですね!
次は湯船でゆっくり浸かれるようになるかもー?

No title

モップもこの間久しぶりに家風呂したけど、
トイプーってどうしてこう別犬になっちゃうんだろうね~(笑)

写真だと、ハッピーちゃんイイコに見えますが??

モップも洗面台派だったんだけど、
この前、初めてお風呂の洗い場でシャンプーしたよ。
5.3キロあると洗面台だといっぱいいっぱいだからね( ̄m ̄*)

エリさんへ

私も家でシャンプーする度に、トリマーさんたちってどうしてるんだろうって思います。
1日何匹もわんちゃんを洗って、カットして・・・まじで尊敬です!!

ハッピーかなりのドヤ顔でしょ!?

ティクレアさんへ

湯船、お気に入りまではなってないかも~
でも洗面所でするよりはスムーズに洗えた気が・・・
ドライも戦争です(>_<)
夏は早めに乾いてくれるからいいけど・・・
ヘトヘトになっちゃいます!!

ミソラさんへ

本当、別犬になっちゃいますよね~
「誰!?」って毎回思っちゃう(笑)

でもドライしていくうちに、
「ハッピーになってきた~♪」なんて親バカ会話が繰り広げられちゃうんですよね~(*^_^*)

苺ままさんへ

あの可愛い苺ちゃんがお風呂後はそんなに暴れん坊になるの!?
想像できない!!

ハッピー水に濡れてもアイドル名乗っていいのかしら?
別犬になっちゃってるけど・・・

みわりんさんへ

本当、シャンプーって一苦労ですよね~
私も今回びしょ濡れでした(>_<)
ドライでは追いかけっこみたいになっちゃうし・・・

でも、元のお顔に戻っていくのがなんとも楽しいですよね~
フワフワになったら、もちろんスリスリタイムですよ~(笑)

キィさんへ

最初はびびってましたよ(*^_^*)
泣いたりはしなかったけど・・・
でも、気持ちいいまではなってないと思う。
仕方なくそこにいるって感じかな?
お風呂、気持ちいいと思ってくれたらいいのになぁ~

コロリさんへ

本当、別犬みたいですよね~
嫌がってるとは思うのですが、それ以上にあきらめてるのかも・・・
次は「いい湯だな~」って歌ってくれるかな?

モップママさんへ

本当、別犬になっちゃうますよね~
うちも洗面所でするよりはスムーズにできた気がします。
洗面所だと、ツルツル滑るみたいで不安定な感じだったし。
ハッピー外面がいいので、いい子に見えるだけです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

