スポンサーサイト


お散歩日和の日曜日♪

最初に、ちょっとした小話を・・・


昨日紹介したアプリで作った写真。


fc2_2012-07-08_12-09-35-139.jpg


この写真をばぁばにメールで


「ハッピーがとうとう雑誌の表紙に選ばれました!!」


と送ったら、送信後3秒で電話がかかってき・・・



「どういうこと?これハッピー?それともハッピー似の犬?」


「これ本屋に行ったら買えると?」



とすごい勢いでしゃべってき、今すぐにでも本屋に行きそうでした


私、もう少しで笑い死にしそうでした


本当素直なお方です。 (だましてゴメンね



****************************************


さてここから本題です。


日曜日、久しぶりにいいお天気に恵まれました


これは絶好の散歩日和ということで、車で15分程度の公園へお出かけ


ハッピーも久しぶりの大きな公園でテンション


anigif_20120709140504.gif

ボール投げも絶好調

anigif2_20120709140549.gif


ハッピーが楽しそうなので、こっちも嬉しくなっちゃう


20120708_143420_11.jpg


20120708_143434_11.jpg


20120708_143522_4.jpg


ちょっと木陰で休憩。


P1110064.jpg


木陰は風が吹いて、本当気持ちいい。


久々に蒸し暑さを感じない気持ちいい日でした。




そして、この公園ちょっとしたステージみたいなのがあるんです。(ちゃんと客席も完備)


将来ステージに立つときのために練習しようとしたのですが・・・


P1110104.jpg

お嬢、全く踊れず・・・


でも、

P1110117.jpg

将来の夢はデカイようです




ちなみに今回、一眼とスマホの両方で撮影しました。


その総枚数・・・757枚でした!!


30分くらいのお散歩だったのに・・・


帰ってからシャンプーしましたが、その様子は次回に・・・(って持ち越すほどの内容ではないけど)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ひょえ~~
ちょっと、目を離してる間に、なによ、なによ~
なんか、すごいことやっちゃってるよ。
さすが、あきねぇねさんだわ。
恐れ入りました。

どっちかっていうと、私も、ばぁばさんと同じで
あの写メが来たら、きっと、同じようなこと
言うと思うよ(笑)
だから、ばぁばさんのこと、大笑いしたけど、
よく考えたら「人のこと笑えないな・・・」と。

あとで、私にもわかるように、手取り足取り教えてちょ!!!

写真の枚数、半端ない!

写真撮る枚数がすごいですね・・・
写真家さんみたいに「ハッピーいいよ~。可愛いよ~」とか言いながらカメラを手にするあきねぇさんの姿を想像してしまった(笑)

一眼レフいいな~
欲しいけど高くて手が出ない!

No title

30分で700枚以上?!
私もけっこう撮っちゃう方ですが、あきねぇねさんハンパないね(笑)
でもこんな楽しそうに遊んでくれたら知らない間に撮っちゃいますよね(^m^)
ホントいいお顔してる~♪

No title

すご~い! 本当にアイドルだね♪

↓アプリ、そんなん出来るの~? ビックリ!
私もスマフォだから挑戦してみようかな♪

私もお母さんと同じ反応するよ~
笑わないでほしいわ~(^_^;)

No title

あっは~そりゃ~お母さん、驚いたでしょうね~
雑誌に載ってるんだもの(笑)
最近、ブログでチラホラおみかけしますね~
面白いですよね(^^)
ハッピーちゃんの将来のドームツアー、楽しみに
してるわよん♪
なんなら、我家のハッピーもお手伝いに行きま
しょうか(^0^)☆

No title

えーーアプリってそんなことまで出来るの?
(わたしはまだガラケーです、、、、)
ばぁばさんのリアクションも納得~
きっと私も同じリアクションします(笑)

30分のお散歩で757枚?!
わたしもバシャバシャ連写で撮りまくるタイプだけど、、完敗です(笑)

No title

30分でそれだけ撮れるあきねぇねさん、すごっ!
もう休憩ナシで常に撮影しているかんじですね~笑

ハッピーちゃんのお風呂楽しみにしてます♪
お風呂好きなのかな~嫌いなのかな~^^

tpmickeyさんへ

色々さわってアプリ探してたら、こんなのができました!!
ばぁばをだますには、もってこいのアプリです(笑)
あんなに慌てた母の声は、久しぶりでした。
tpmickeyさんも同じような反応しますか!?

私のわかる範囲でよければ、教えますよ~(^o^)

ミソラさんへ

写真、連写で撮るからこんな枚数になっちゃうんですよね~
スマホもかなり連写できますね~
今回は一眼よりスマホで撮った方が多かったかも!?

一眼、私も思いきっての購入でした!!

mikuro さんへ

連写で撮りまくっていいお顔ゲットしてるんです~
走る姿とかも連写だと躍動感もでるし・・・
だから、こんな枚数になっちゃうんですよね~

今回はハッピーも楽しそうな顔してたので、いつもより調子に乗ってたくさん撮っちゃいました!!

anままさんへ

写真に関するアプリ探してたら、見つけました!!
このアプリとってもおもしろいです(^o^)
まず、ばぁばをだませるし(笑)

ぜひぜひアプリ見つけて、やってみてください☆
とっても楽しいですよ♪

ハッピー母さんへ

そりゃ~すごい驚きようでしたよ!!
雑誌の表紙ですから(笑)
スマホって色々できて、おもしろいですよね~

将来ドームツアーするときは、ぜひハッピーちゃんにも出演してもらわなきゃ!!
Wハッピーでデビューします!?

ぴーなさんへ

スマホのアプリって色々できて、おもしろいですね~
本当に母はだまされてました。
ぴーなさんも同じ反応しちゃう?

写真は連写で撮るので、すごい枚数になるんですよね~
スマホも連写できるので、ついついたくさん撮っちゃいます!!

エリさんへ

写真の枚数すごいですよね~
連写で撮るから、こんな枚数になっちゃいます!!
奇跡の1枚を求めて、シャッター押し続けてるって感じ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

