スポンサーサイト


アプリで写真加工に挑戦

本日、スマホからのアップに挑戦です


ちゃんとアップできるかは、謎ですが…


アプリを色々ダウンロードして、写真加工に挑戦してみました


その写真を紹介しますね











こんなのも作ってみました











ちゃんとアップできてるかな?



ランキングのバーナーはいまだに貼り付けられないので、前記事のバーナーをぽちっとお願いします。



********************

ってパソコンで確認してみたら、写真でかい

でも、小さくするのわからないので今日はこれでご勘弁を
スポンサーサイト
コメント

カッコイイ!

すご~!
いろんな加工できるんですね~
スマホパワー恐るべし・・・

個人的に雑誌のやつが一番好きかも!
vogueのグラビアも飾れるアイドル「はっぴー」♪

No title

早くも写真アプリ使いこなしてますね~!!
すごい~!!
私もまた色々探したくなってきました♪

ちなみに私は「DECOPIC」というのと、「Lento」という無料カメラアプリをよく使っていますよ☆
無料なので、オススメです…笑
バーナーのはり方難しそうですね~><

いつもパソコン更新なので、私も研究してみますね~i-234i-189

アプリで写真加工に挑戦

こんばんは。
さすがに若いから飲込みが早い!!
そぁなんですよ。ブログで有効的なのは合成が簡単に
出来る事ですよね。
これは大きな武器ですよ。
知らない人が見たら、あきねぇねさんと一緒に海外に
旅行に行ったと!思われる写真も簡単にアップ出来ますね。
写真の大きさはコメから説明するよりも、
ご自身で色々な大きさにTRYして覚えた方が良いと思います。
これからも楽しいブログを期待してますよ。

No title

ちゃんとUPされてるーーー(*^。^*)
私も、終わり3枚の写真のアプリ
たまに使ってる~
これ面白いよね

ミソラさんへ

アプリって探せば色々あるんですね~
最初、探すのは大変だけど・・・
見つけて色々するのは楽しいですよ~
私も雑誌のがお気に入りです♪

+kaho+さんへ

おすすめアプリ教えていただき、ありがとうございます。
早速探してダウンロードしてみますね☆
研究して、写真の大きさどうにかなったら、私にも教えてください!!

ユズパパさんへ

色々触っていったら覚えていきますね~
普通の写真もおもしろく加工できるので、楽しいです。
これで母をちょっとだましてみたり(笑)
これからも、おもしろい写真をアップできるようにがんばります!!

ゆっち さんへ

写真はでかいけど、なんとかアップされてましたね~
ゆっちさんのブログで写真加工したの見たので、私も一生懸命このアプリ探しました!!
このアプリ楽しいですね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アプリで写真加工に挑戦】

本日、スマホからのアップに挑戦ですちゃんとアップできるかは、謎ですが…アプリを色々ダウンロードして、写真加工に挑戦してみましたその写真を紹介しますねこんなのも作ってみま...
