スポンサーサイト


スキャンダルには気をつけろ!!

いつもの夜。


ハッピーがベッドでまったりとしていたので・・・


DSCF3345.jpg


可愛い顔を撮ろうとしたら・・・


DSCF3346.jpg

怒られました


「怪しい者ではなく、アイドル情報誌の者です」と名乗ると・・・


DSCF3347.jpg


笑顔をくれました


「さすがアイドル!!」


スキャンダルには人一倍気をつけているようです




そんなやりとりがあった後の出来事です


スマホをずっといじってたら・・・


DSCF3350.jpg


やっちゃいました・・・


「相手されなかったり、自分のことを見てほしかったりする時にするのでは


という推理をしております


確かにスマホに夢中だったからな~


DSCF3349.jpg


「お粗相アイドル」まだまだ継続中です



「お粗相アイドルハッピー」の応援ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

お粗相アイドル、健在(笑)
あ、失礼しました^^;
ハッピーちゃん、ボケ顔も怒った顔も可愛いですね~
さすがアイドル♪
クリフはいつも無表情なので見習って欲しいなぁ。

話は変わって、あきねぇねさんのベットの横にチョッパーが!
あきねぇねさんはどのキャラが一番好きなんですか?
やっぱりチョッパーかな^^?

No title

いじけてしちゃったんですね~。
早めに気付いて良かったですね!
ハッピーちゃんのぼけ~っとした顔に癒されましたd(≧▽≦*)

No title

ハッピーちゃんっ☆
パパラッチに追われて。。(*≧∀≦)
アイドルって呑気に寝てられないのよねぇ~(笑)
そんなアイドルは寂びしんぼうっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
誰にも相手にされないと
気を引きたくなっちゃうのよねー( ̄∀ ̄*)b

クレアへのお見舞いのコメントを
ありがと~<(_ _)>
復活したクレアはアリスとガウガウ祭りを開催中ですっ(;^ω^)

No title

チッコが魚拓に見えましたw

これって絨毯の上?
さすがお粗相アイドルは容赦ないですね・・・
やるならフローリングにしてほしいですねー(そういう問題じゃない?)

No title

ぎゃははは~
おもしろ~い!!!
本当に、ハッピーちゃんが言ってるように見えるよ。
そうだよね、アイドルには、スキャンダルがつきものだから気をつけないとね。

でも、お粗相アイドルってなかなかいないよ~
秋元さんに、声、掛けられた?

アイドルは大変だ

噴出しと表情が絶妙すぎる~
アイドルはやっぱり大変ね><

パピたん応援しているから、がんばってね!
あ、お粗相はほどほどに・・・

エリさんへ

お粗相アイドルまだまだ健在でしょ?
清純派アイドルにはまだまだなれません(>_<)

ワンピースの中で好きなのは・・・みんな好きなんだけど、やっぱりルフィかな?
あのまっすぐなところが大好きです(*^_^*)
チョッパーの優しいところも大好きです♪
冬島編では号泣しました!!

キィさんへ

いじけ虫になると、真横でチッコしちゃうんですよ~(>_<)
ハッピーたまにボケボケ顔するんですよね~
カメラ向けたら怒っちゃうけど・・・

ティクレアさんへ

アイドルは自分に目が向いてないと、いやなのかしら???
カメラ向けたら怒るし、見てなかったらいじけるし・・・アイドルのマネージャー業も大変です(>_<)

クレアちゃん、元気になってよかったです♪

コロリさんへ

実は私も魚拓に見えました!!
魚の形してますよね~?
アイドルは狙ってチッコで魚の絵が描けるのです!!
特技の欄に増やしておきます。

カーペットはまだOKな方です。
最悪は布団・・・
確かにフローリングにしてくれるのが、ベストです!!

tpmickey さんへ

「熱愛発覚!!」なんてしたら、ファンクラブ会長のみっきぃくんが寝込んでしまうからね~
そんなことがないように、私も目を光らせておきます!!

秋元さんの耳にはまだハッピーのことが届いてないのかな?
届いたら最初はHKTからのデビューになるかもね☆

ミソラさんへ

アイドル業は大変です・・・
私も目を光らせておかないと!!

お粗相アイドルまだまだ健在ですので、応援お願いしますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スキャンダルには気をつけろ!!】

いつもの夜。ハッピーがベッドでまったりとしていたので・・・可愛い顔を撮ろうとしたら・・・怒られました「怪しい者ではなく、アイドル情報誌の者です」と名乗ると・・・笑顔をく...
