スポンサーサイト


果敢に挑んだ 雨上がりの散歩

連日    ですね~


昨日は帰宅後に雨がやんでいたので、少しだけ散歩に行きました。
(我ながらチャレンジャー)


やっぱり・・・

DSCF3319.jpg


ドロドロの土。


ハッピーの足どころか、私の足も泥に埋まりそう


そんなの関係なく、お嬢は・・・


page_20120705133315.jpg


におい収集。


でも、さすがに走り回ったりはできなかったので、早々に退散。


抱っこして洗面所へ!!


ハッピーのドロドロ足の写真を撮ろうとしたら・・・


DSCF3323.jpg


なんじゃこりゃ


ちなみに右手でハッピーを抱きかかえ、左手で一生懸命シャッター押したのです


写真はあっさりあきらめました。 (あきらめは早い!!)


ちなみにハッピーを洗面所に入れようとすると手足をパッと開いて入るのを拒否します。
その姿が「モモンガ」みたいで、超おもしろかったのですが、おわかりの通り写真は撮れませんでした



足を洗って部屋で拭こうとすると・・・

DSCF3325.jpg


「ハッピーアイドルでしょ!! その言葉遣いはダメ!!」


DSCF3326.jpg


足もきれいになったことだし、
おやつのガムでも食べますか~?


DSCF3331.jpg


おいしそうにたべてると思ったら・・・


DSCF3333.jpg

放心状態になってるし・・・


夢中になって食べてて・・・

DSCF3335.jpg


生首になってるし・・・


最後には・・・


DSCF3343.jpg


おじいちゃんです。


人気アイドルへの道はまだまだ遠いハッピーでした。


こんなハッピーですが、応援よろしくお願いします。
ファンクラブ会員、随時募集中




ランキングに参加しています。
ハッピーの応援をしてくださる方は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

九州大変そうですよね。お疲れ様でした・・・。
ハッピーちゃんも久しぶりの散歩、嬉しかったでしょうね^^

本当に撮りたい1枚って中々タイミング合いませんよね><
だれか他に撮影者がいればもっと色んな写真取れるんだと思いますが
一人だと限界がありますよね~。

ハッピーちゃん、コロコロ表情変えられる女子~w
お粗相アイドルの方はどうですか?
というか、お粗相アイドル卒業したらハッピーちゃん、何アイドルになるんでしょう~?笑

No title

お散歩後、足を洗うなんて、さすがアイドル!
私も早く足を洗わないとなー。
(何から??)

生首、めちゃめちゃかわいいですよ!

No title

そっちは、雨大丈夫?
連日のようにニュースで報道されてるじゃん。
心配してたよ~

最後の写真。6連発!!!
もう、大爆笑だよv-411
いや、今どきのアイドルは、何でも出来ないとダメなんだよ。
この間も、なんとかっていうアイドルが、堂々と変顔してたもん。

ま、どんな顔しても、ハッピーちゃんは、可愛いから~って、ハッピーちゃんファンクラブ会長の、みっきぃが、申しておりました。

No title

連日の大雨、九州地方は大変な事になってるのを
ニュースで見ますが、あきねぇねさん地方は被害など出ませんでしたか?
ハッピーちゃんも久々のお散歩できてよかったね。
でも、ドロドロの足が・・(。ノω<。)ァチャ-ですね。
洗面所で洗うときの両足開きのモモンガ
可愛い~(≧ω≦ )プププ
ドロドロの足がきれいさっぱり・・・ご褒美もらえてよかったね♪
極悪ハッピーちゃんにアイドルハッピーちゃん、
表情豊かでアイドル通り越して女優なんてどぉ?

生首ハッピーちゃん今日のツボでした!!

No title

ホント雨すごかったね。
今日は久しぶり晴れたけど
メチャクチャ暑いです(涙)
ねねも、お水の上で抱えると
手も足もおっぴろけになるよ。
そして、エアー犬かき(笑)
生首ハッピーちゃんかわゆすだわ

No title

ぎゃはは(≧▽≦)
極悪顔ハッピーちゃん、私は大好きよ♪
いろんなお顔ができるなんてスゴイじゃない。
アイドルなんてやめて演技派女優目指そうよ!(笑)

No title

あきねぇねさん、こんにちは~^^
お!チャレンジャーですね!
雨上がりの土面ほど危険なものはないですよね~><

というわたしも先日、雨上がりに油断して、
片足ぬかるみにスッポリハマってしまったんですけどね;
(ゆずは抱っこしてましたwww
ゆずが汚れるよりはわたしの足の方が楽ですよねww)

モモンガハッピーちゃん、見たかったなぁ♪
今度、撮れそうだったら是非!
楽しみにしてます♪

No title

おじいちゃん顔最高です!
めっちゃ和む~~><
ハピたんは百面相だ~!めっちゃ可愛い><

No title

いやぁーヾ(≧▽≦)ノ"
ハッピーちゃんの七変化(笑)、
表情豊かで思わず笑っちゃいました(笑)
演技力の実力が認められて(?)
「アイドルから女優へ転身か!?」
って見出しがあちこちで飛び交うこと間違いなしです!^m^

ドロドロの土の上でのお散歩は
後処理が大変よねぇ~^^;

No title

かわゆす♪
極悪ハッピーちゃんも生首はっぴーちゃんも
ぜぇ~~んぶかわゆす♪
アイドルは綺麗にしなくちゃね。
足を洗うなんてさすが!

雨大丈夫ですか?
こちらもまた雨空に逆戻り・・・
梅雨明けが待ち遠しい。

エリさんへ

雨すごかったです~
でも被害はなくて大丈夫でした。

ハッピーいろんな顔するでしょ~
私としてはまゆゆのような清純派アイドルを目指してるんですけど、そんな要素が微塵もないんですよね(涙)
まだまだお粗相アイドルです(>_<)

ムック母さんへ

一応アイドルなので、身だしなみには気をつけておかないと・・・ってボサボサだけど。
ムック母さんは何から足を洗います?
とっても気になります!!

tpmickeyさんへ

このアイドル戦国時代を生き抜くには、いろんな顔をしないとね。
時にはおじいちゃんになろうとも・・・

みっきぃくんはファンクラブの会長を務めてくれているので、とても心強いです。
これからも、応援よろしくね♪みっきぃくん(*^_^*)

Smile&Nico さんへ

アイドルに限界がきたら、女優への転身・・・考えておきます。
ハッピーに台本が覚えられるかが不安ですが・・・表情の豊かさなら、他の女優さんにもきっと負けないでしょうね。
しかもモモンガまでできます!!
こりゃ未来が明るいですね!!

ゆっちさんへ

ねねちゃんのエアー犬かき
見てみたいわ~
可愛いでしょうね(*^_^*)
やっぱりお水恐いのかな?
それとも滑りそうだから?
何にしても、おもしろい格好でした☆

mikuroさんへ

悪女の役もできそうですね。
あとは台本を覚えられるようになれば、演技派女優としての道も開けるでしょう。

アイドルに限界がきたら、女優としてがんばっていきます!!

マリィさんへ

雨上がりの土の上は大変危険地帯でした。
私もあやうく片足埋まるところでした(>_<)

モモンガハッピー今度は写真におさめたいです!!
今度、がんばってみますね☆

ミソラさんへ

ハッピーいろんな顔するでしょ~
しかも今ボサ子だから、特におもしろ顔になる気が・・・
本当、百面相です!!

いっしんさんへ

アイドル卒業したら、女優への道まっしぐらにがんばります!!
表情は豊かなのですが、台本を覚えられないので今から特訓しておきます。
女優になった暁には、舞台を見に来て下さいね☆

よだきずさんへ

アイドルはどんな顔をしてても、可愛い?
かなりおじいちゃん顔ですが・・・
可愛いと言っていただき、マネージャーとしても嬉しい限りです(*^_^*)
これからも応援よろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

