スポンサーサイト


ハピ男のよだれかけ

前回の「重大発表」の記事。


大げさなタイトルにしてしまったので・・・


注目記事


2位になってるし~


中身のない記事なのに、本当にすみません



そしてスマホからアップした記事。


写真が縦横逆になってるし~


やけに小さいし~


改行バラバラだし~



やっぱりワケ分かりません


なので今日はパソコンからのアップです




さて、8月に生まれてくる予定の私の甥っ子(仮名:ハピ男) ←こう呼んでるの私だけ


ハピ男にとっても似合いそうな「よだれかけ」を見つけたので、買ってきました


それがこちら↓


DSCF3315.jpg



もう1枚は↓

DSCF3313.jpg

いいでしょ~?


こんなの身内しか買わないよね


妹に聞いたら「よだれかけ」は何枚あっても困らないって言ってたし~


ハピ男使ってくれるかな?


あっ!! もちろん、ちゃんとしたお祝いはしますよ
これだけで終わったら、さすがに怒りそう・・・


今回ハッピーが登場してないので、前に撮った可愛い寝姿を・・・


※音が出ます。

[広告 ] VPS




ちなみに、この歌声は私ではありません。 (って普通にわかるね!!)


でも、「ハピ男」が生まれた暁には、こんな美声で子守歌を歌ってあげなければ!!


おばちゃんがんばるよ
(でも、絶対「おばさん」なんて呼ばせない!!)



ランキングに参加しています。

下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

2位すごーい!
でもあきねぇねさんのブログ人気だから
2位でもおかしくないですよ~^^

ハピ男のよだれ掛け、ギャグですねw
でも生まれてくるの楽しみですね~!
妹さん似だと嬉しいですね^^

No title

甥っ子くんの誕生楽しみですね♪
ハッピーちゃんに弟分ができるんですね~。
どんなお姉さんっぷりを見せてくれるか今からワクワクしますね(*^_^*)
よだれかけホント何枚あっても足りないって時期があるから、絶対大活躍しますよ!

No title

こんばんは。
ぎゃはは(≧▽≦)
そんなよだれかけあるの~?
おもしろいね。

子守唄でネンネ、ココアもするよ。
私が作詞作曲した子守唄(爆)
ただ単に「ねんねんころり~」が続くだけなんだけど心地よく眠ってくれます。
と、思う、たぶん・・・(--;)
いや、寝たフリかも?!(T▽T)

No title

今見たら
1位になってたよーーーー(*´∀`*)

面白いよだれかけだね
男前が気に入った(^m^)

エリさんへ

2位なんて・・・って感じです。
本当、申し訳ないです(>_<)

ハピ男はどっち似かな?
男の子はお母さんに似るって一般的に言いますよね?
楽しみです☆

マミリーさんへ

ハッピーどんなお姉ちゃんになるかしら?
我が家も賑やかになります☆
弟の誕生、とっても楽しみです(*^_^*)

mikuroさんへ

このよだれかけ見た瞬間、もう手に持ってました!!
まだ妹には見せてないんですけどね~
どんな反応するだろう?

ココアちゃんも子守歌でねんねするのね~
私も今度美声を出してみます。(笑)

ゆっちさんへ

1位になってましたね・・・
申し訳ないです(>_<)

可愛いよだれかけでしょ?
まだまだいろんな種類があったんですよ~
そろえていこうかな?(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハピ男のよだれかけ】

前回の「重大発表」の記事。大げさなタイトルにしてしまったので・・・2位になってるし~中身のない記事なのに、本当にすみませんそしてスマホからアップした記事。写真が縦横逆に...
