スポンサーサイト


紫陽花にあいさつ

夜中から急に体調を崩してしまいました

この気温の変化とジメジメした空気に体がついていってないのか?

食欲旺盛な私が、めずらしく食欲がありません・・・。





昨日はギリギリ雨が降ってなかったので、少しだけハッピーとお散歩に行きました。


家の隣の公園です。


DSCF3246.jpg

ハッピー以前は公園に来ても、すぐに帰ろうとしたけど最近は好きみたい


でも逆に公園から出なくなってしまいました


だから公園の中を・・・


page_20120627135600.jpg

ずっとクンクンしてました。


写真ないけど、ボール投げもしましたよ~ (最近はかなり上手になってきました


公園にはきれいな紫陽花が咲いてたんだけど・・・


DSCF3251.jpg


DSCF3253.jpg


DSCF3254.jpg


DSCF3255.jpg


DSCF3256.jpg


DSCF3257.jpg


紫陽花を超怖がってると思ったら、いつの間にか会話してました


こ~んな感じでショート散歩(って言ってもほとんど歩いてない)

終えました~



ちなみに雨上がりのこの公園はかなり危険地帯

ドロドロゾーンも存在してました

だから、他のワンちゃんに会わなかったのね




明日には元気になるぞ~
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

寒くなったり暑くなったり、ついていけませんよね~。
私も体調悪くても食欲モリモリですが、
食べれなくなるぐらいって相当辛いんじゃないですか><?
お仕事休んでゆっくりしてくださいね~!

アジサイと会話しちゃうのってハッピーちゃんぐらいですね~笑
でも今の時期しか会えないね・・・
枯れたらまた来年会いましょうね(笑)

雨上がりは足汚れますよね!
なので今度足バリ挑戦してみてはいかがですか^^?
ちょっとの汚れで済みますよ~^^

No title

ありゃ、あきねぇねさん、大丈夫??
確かに、ここのところのお天気、落ち着かなくて
体調崩しやすいよね。

こっちも、朝晩は、涼しいどころか、寒いくらいで、でも日中は、暑かったり。
そんな天気のせいか、私も、最近頭痛に悩まされています。

ハッピーちゃん、紫陽花とお話ししたの~
恐る恐る近づいて行って、本当に、紫陽花と会話してるみたい。
こういう、妄想劇作らせたら、あきねぇねさんは、天下一品だよね!!
本当に、うまいわ~
想像力が豊かなんだね~きっと。

ハッピーちゃん、泥んこにならずに、家に帰れたかな??

No title

ハッピーちゃん、お散歩楽しめるようになって
よかったですね☆彡

今日は読み逃げで失礼しようと思ったんだけど
体調崩されたとのことで心配だったので一言。。
最近一日のうちでも気温の差が激しいから
体がついていけないんですね、きっと。
そういう私も最近どうもスッキリしないんだけど。。
疲れた時にもモグサはいいみたいなので、最近
また時々飲んでますよ~。
あれ飲むとなんだかほっとするのε-(´∀`*)
改めていいものを教えてもらったと感謝です♪
どうぞお大事にしてくださいね~。

No title

あらら><
やっぱり梅雨時の気候の変化は大変ですよね。。

お大事になさってくださいね♡
PS;無事リンクさせていただきました*^^*
ありがとうございます♪

No title

あきねぇねさん、体調いかがですか?
かなりかなり出遅れましたが・・・ハウステンボス行ったんですねーー。ハッピーちゃんもおりこうさんで、楽しんで来られて羨ましいv-238

紫陽花とお話してるぅーーカワエエワーー(ウルウル)
早く梅雨が明けて、散歩にも行きたいですよね。家も雨ばかりで、引きこもり状態が続いてます(涙)
早く元気になってくださいねーーv-222

No title

ほんと!気温の変化激しかったり
ジメジメ続きで体調崩しちゃうよね。
食欲ないなんて(涙)大丈夫ー?
無理せずにね。
ハッピーちゃん、紫陽花に丁寧にご挨拶(笑
お話まで出来るようになっちゃったのね~

No title

お体大丈夫ですか?
暑くなったり、寒くなったりで体がついていきませんよね。
ご自愛ください。

ハッピーちゃん紫陽花にご挨拶できるなんて偉い~(^-^)
うちは食べちゃいますからね(笑)

No title

てっきりハッピーちゃんかなと思ったら、あきねぇねさん
だったのですね....体調大丈夫ですか!?
確かに気温が不順で、自律神経にもかなりきますよねぇ
(--;)
無理せず、休養が一番ですからね。お大事に!!
ハッピーちゃん、紫陽花さんに挨拶したのですね。
かっわいぃ~~(^0^)
お散歩好きになってきたようで、良かったですね~

エリさんへ

ありがとうございます。
足バリか~確かにお手入れは楽そうですね☆
今度、考えてみます!!

tpmickey さんへ

お気遣いありがとうございます。
趣味「妄想」なので、写真見ながら色々考えちゃいます。
きっとハッピーは何も思ってないだろうけど・・・
写真見ながら想像膨らませるのって楽しいです☆

みわりんさんへ

お気遣いありがとうございます。
私も今回「もぐさ」飲みましたよ~
少しでも体調に変化があると飲むようにしています。
みわりんさんのお役に立てて、嬉しいです♪

+kaho+さんへ

お気遣いありがとうございます。
リンク私も貼らせていただきました。
これからも、よろしくデス♪

アトチョままさんへ

お気遣いありがとうございます。
ハウステンボス行ったんですよ~
すっごい楽しかったです☆
また行きたいな~

梅雨時期、お散歩に行けず引きこもっちゃいますよね~
早くジメジメ天気から抜け出したいです!!

ゆっち さんへ

お気遣いありがとうございます。
本当、この時期体調壊しやすいですね。
気をつけなければ・・・

ハッピー挨拶してるみたいでしょ?
とうとう植物も友達です(笑)

キィさんへ

お気遣いありがとうございます。
ハッピー、紫陽花と話してるみたいでしょ~
友達になったみたいなので、食べはしませんでした(笑)

ハッピー母さんへ

お気遣いありがとうございます。
この時期は体調壊しやすいですね~
本当、ジメジメ空気にやられちゃいました(>_<)

ハッピーまぁまぁお散歩できるようになったんですよ~
クンクンばっかりしてるけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

