スポンサーサイト


「お粗相アイドル」ハッピー誕生!!

以前、 「THE ムック」のムック母さんに、このようなコメントをいただきました


もちろん大島優子に負けてませんよ。
AKBに入らなくてもソロで やっていけるって!
お粗相アイドルという新分野で がんばってみよう!



ということで・・・


P1080854.jpg


ハッピーは集団行動苦手だし、肉食女子だから恋愛禁止もきついしね


これからはソロでがんばっていこう


でもねハッピー、今の時代「特技」がないと、このアイドル戦国時代を勝ち抜けないよ?


何かある?


P1100753.jpg


お~ちゃんとあるじゃん!!


じゃあ、見せて~

(注)音が出ます。音有り推奨。画面がかなり暗いですが、雰囲気だけ感じ取ってください。

[広告 ] VPS

※部屋の散らかりは、スルーしてください

これは、他のアイドルはしない技だね


この「キノコアタック」をウリにしていこう!!
(これで売れるのか!?)


じゃあ、最後にみんなにアピールしとかなきゃね


P1080875.jpg


たまに本音も・・・

P1080890.jpg


これから「お粗相アイドルハッピー」をよろしくね
もはや、このブログ迷走状態




ランキングに参加しています。
退出される際は下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お粗相アイドルw
ネーミングがお上手です~
そんな新分野のアイドルに勝てる子はいないでしょうね^^笑

きのこアタックも突進していく姿が可愛い♪
ハッピーちゃん、いいアイドルっぷりです!
というより、あきねぇねさんの発想力すごいなぁ~(゚Д゚)

No title

「お粗相アイドル誕生!!」だね。
よし!ハッピーちゃんのファンクラブ、1号は、
やっぱり、おかまの、みっきぃしかいないでしょう。
ハチマキして、ハッピ着て、あ、ハッピの後ろには
「ハッピー命!!」って書かなきゃね。

きのこアタック、カッコイイって、みっきぃが、ますます惚れてたよ~v-343

No title

お粗相アイドル!?(笑)
あー・・・・ うちの子も(黒っ子)たまに仲間入りかもです^m^;
でもハッピーちゃん、かわいいから
アイドル目指すのもイイかも!
アイドル業は大変そうだけどね^m^
衣装担当は、もちろんばぁばさんね♪

きのこアタック、すごーい!
意外に(って、失礼・汗)ハッピーちゃんが
アクティブでビックリです★

No title

こんにちは~
ハッピーちゃんは10か月ですか(^^)
かわいいですね。
それにブログの写真加工がすごいです!
また遊びに来まーす(*^_^*)

No title

ハッピーちゃん、IQきのこに
アタックして中身取り出すのねー(笑
おもしろーい♪
お粗相アイドル!新しい分野だわ

No title

アタック可愛いし!

お粗相アイドル!
はぴちゃんすぐに卒業しちゃうかも?

No title

確かに!
キノコアタックじゃ、ハッピーちゃんの
右に出れる子は居ないね~(>_<)

気に入らないことがあると
わざと嫌がらせのお粗相する、うちの苺と
ユニット組まない?(^_-)-☆

No title

こんばんは。
お粗相アイドルってウケる~(笑)
きのこタックルもウケた~(爆)
ハッピーちゃん、トップアイドルの仲間入りも夢じゃないね(^0^)

No title

おわっと!
うちのブログが出てきてビックリ!
ありがとうございます!!

動画を見たら、すごいBGMにこれまたビックリ!(笑)

絶対売れるから大丈夫!
秋元先生も押してたよ。(マジで?)
ただし、スキャンダルには気をつけてね。

エリさんへ

お粗相アイドルハッピーの応援、よろしくお願いしますね。
他にはいないでしょ!?(笑)

tpmickeyさんへ

さっそくファンクラブの入会ありがとうございます☆
みっきぃくんが1号だよ(*^_^*)
これからハッピーの応援してね♪

お粗相アイドルハッピーのグッズを作って行かなきゃね☆
まずは光るうちわかな?

★すももママ★さんへ

なっちゃんもお粗相アイドルに仲間入りしますか!?
でも、なっちゃんは「たまに」でしょ?
ハッピーは「毎回」だよ~(T_T)

ハッピー結構激しいんですよ~
キノコアタックは性格が出てる感じ・・・

のこさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです(*^_^*)
これからも遊びにきてくださいね♪

ゆっちさんへ

ハッピー性格が激しいのか・・・
毎回すごいアタックなんですよ~

清純派アイドルは難しそうなので、
新ジャンルでがんばっていこうと思います。

ミソラさんへ

お粗相アイドル全然卒業できません(>_<)
いつ清純派アイドルになれるのかしら???

苺ままさんへ

苺ちゃんとのユニットなら、最強でしょ!!
ウィンクみたいな感じ?(例えが昭和だわ・・・)
今度、ユニット名考えましょうね(*^_^*)

mikuroさんへ

トップアイドル目指してるので、応援してくださいね☆
こんな激しいアタックするアイドル売れるかしら?

ムック母さんへ

勝手にリンク貼っちゃいました~
ムック母さんのアドバイスのおかげで、めでたくデビューすることになりました☆
もう秋元先生の耳にも入ってるの?
ハッピーの元彼の存在知らされないようにしなきゃ・・・
これからも応援お願いしますね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

