スポンサーサイト


赤ちゃんと初対面♪

ハッピー地方、日曜日大雨でした


そんな大雨の中、車を走らせ実家に帰りました


完全に、ばぁばの「ハッピー電池」が切れてる状態だったので・・・


今回は、妹夫妻もいました。


妹のお腹、もうはち切れそうな感じ。


予定日は8月だけど、いつ出てきてもおかしくなさそう。


ハッピー、そんな巨大お腹が恐いのか、妹が立つ度に「ワンワン!ワンワン!!」


普段は仲良しなのに、巨大お腹に吠えてました




3月に赤ちゃんを生んだ幼なじみが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。


以前もブログで紹介したことのある「百笑(もえ)ちゃん」 →その時の記事


ハッピーとは初対面です


P1100829.jpg


P1100832.jpg


ハッピーは初めて見る赤ちゃん。


もえちゃんもワンちゃんを見るのは初めて。


ハッピー若干お姉さん面してた気が・・・


そして「親バカ」一同が写真撮影会を開始


P1100839.jpg


P1100855.jpg


もえちゃんとハッピーをこちらに向かせるために必死な大人達。

その姿が引くくらい、必死でした


その後も、もえちゃんに興味津々のハッピー。


P1100874.jpg


P1100868.jpg


P1100866.jpg


もえちゃんに吠えることなく、仲良くなれた様子。

※ただ1回、もえちゃんを抱っこしてはしゃぐばぁばに吠えてた・・・ジェラシー?


これで8月に生まれてくる弟とも仲良くなれるかな?


ちなみにお腹の中の子、私は勝手に「ハピ男」と呼んでます。


この名前は却下だろうな~?




ランキングに参加しています。
退出される際は下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、赤ちゃんに対して興味津々ですね^^
吠えなくて偉~い!
きっと大人や子供とは違う赤ちゃんの匂いが分かるんでしょうね^^

下の記事ですが、
あきねぇねさん、ちゃんとアルバム作っているんですね~!
ブログじゃ載せきれない写真、ありますもんね。
私も思い出に作ろうかな~^^
ハッピーちゃん、あと1ヶ月ちょいで1歳。
楽しみですね♪

No title

あはははは~v-411
「ハピ男」だってーーーーーーーっ!!
うっける~
って、うけてるのは、きっと、外野だけだよね。
妹さんに怒られちゃうかv-356

もえちゃんと、ハッピーちゃんのツーショット。
なかなかいいね~
本当に、両者、興味津々で、おもしろいよ。
もえちゃんは、ハッピーちゃんのこと、ぬいぐるみだとおもってるのかな?
ハッピーちゃんは、もえちゃんのこと、人間とおもってないのかも~?

それにしても、ハッピーちゃん、吠えもせず本当にお利口さん。
これだったら、8月に産まれてくる弟の「ハピ男」君とも、うまくやっていけそうだねv-343

No title

ハッピーちゃんも赤ちゃん好きですね~♡
うちも、おじいさんとかには吠えまくりますが、赤ちゃんや子供は好きなんですよ~!!
女の子だし、母性もあったりするのかしらi-237
妹さんの赤ちゃんも楽しみですね~♪

PS;私、ずっと言ったつもりになっていたのですが、ブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか~i-80
遅ればせながらで、スミマセン><

No title

赤ちゃん同士の初対面!
きゃー可愛い♪
赤ちゃんのホッペはツルツルのプニプニでたまりませんよね!
あー抱っこしたい!!
もしかして、百笑ちゃんよりハッピーちゃんの方が大きいのかな?

No title

ハッピーちゃん、赤ちゃん好きなのね。
ビビりのねねも、赤ちゃんは好きみたいで
意外な親友になったりしてるわ(笑)
妹さん、もう時期出産か〜
ドキドキワクワクだね
ハッピーちゃん、きっと優しいお姉さんになるわね♩

No title

すごいすごい!
ちゃんとふたりとも(ハッピーちゃんともえちゃん)
カメラ見てる~\(^o^)/

甥っ子ちゃんの誕生たのしみですね♪
もえちゃんとこんなにフレンドリーになれたハッピーちゃんだもの
きっとハピ男ちゃん(笑)とも仲良くなれますよ~☆彡

No title

こんばんは。
残念だけどハピ男は却下だな(爆)
ハッピーちゃん、赤ちゃんにも興味津々だね。
もえちゃん、ツルツルですね~ってのウケた♪
甥っ子ちゃんの誕生が待ちどおしいね(^^)
きっとハッピーちゃんと仲良しになれるはず!

エリさんへ

ハッピー、初めて見る赤ちゃんに興味津々でしたよ。
何だと思ったんだろう?
可愛い2人の対面は、ほのぼのした光景でしたよ。

アルバムただ入れてるだけなんですけどね~
見るときは簡単に見れるし☆
ぜひ作ってみてください!!
今ネットプリントも安いですもんね~

tpmickey さんへ

ハピ男はどんな感じの子かな?
男の子だからやんちゃかも!!
もえちゃんはとっても温和で一度も泣きませんでした。
ハピ男とうまくやっていけるかな?
今から楽しみです(*^_^*)

+kaho+さんへ

赤ちゃんには何か感じるのかな?
えらく興味津々で近づいてましたから~
もえちゃんも全然泣かず、とってもお利口さんでした☆
リンク、こちらこそよろしくお願いします♪

キィさんへ

いやいや、もえちゃんの方が大きいですよ~
この、もえちゃん生まれた時からハッピーより大きかったのです。
確か3800グラムで生まれてきたんですよ~!!
ママは出産大変だったみたいで・・・
今は平均体重になってるみたいです。

私も、もえちゃん抱っこさせてもらったけど、抱き慣れてないので、もえちゃん苦しそうでした・・・

ゆっちさんへ

ねねちゃん、赤ちゃんの親友がいるの!?
ハッピーも、赤ちゃんと仲良くなれるかな?
ハピ男には優しいお姉さんになってほしいし・・・
誕生が楽しみです☆

みわりんさんへ

バッチリ撮れてるでしょ~?
これも数打ちゃ当たる作戦で何枚も撮ってます・・・
可愛い顔が撮れたから、大満足♪

ハピ男の誕生楽しみです☆
ハッピーは優しいお姉さんになれるかな?

mikuroさんへ

確かにハピ男って呼んでるの私だけだからな~
却下でしょうね(笑)
ハピ男と姉弟仲良くなってほしいな~
今度はハピ男との2ショット撮らなきゃ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

