近況報告

美織ちゃんの入院記事以降、更新ができなくてすみませんでした(>_<)


皆様にはご心配をかけたままになってしまい・・・


個人的にメッセージもいただきまして、ありがとうございました。


幸いなことに重大な病気の可能性は低くなり


数日で熱も下がってきたので、早期に退院することができました。


入院期間中は家族全員ハードな生活になってしまいましたが


短期入院ですんだので、誰もダウンすることがなかったのでよかったです


そうたもハッピーも寂しさに負けず頑張ってくれました





最近のハッピーは・・・


トリミングにも行ったし、ワクチン接種にも行ったし、ワンコと一緒にいける蕎麦屋にも行ったし


と色々とはあったのですが、全く記事が書けておりません




↓トリミング前のハッピー

IMG_3472.jpg



↓蕎麦屋に行った時のハッピー

IMG_3491.jpg


時間ができたら徐々に記事にしていこうと思いますが


年末に向けて、今以上に忙しくなりそうなのでいつになることやら・・・


今は私もハッピーも家族もみんな元気に過ごしています
いつか過労になりそうな気もするけど・・・


ということで、また時間ができたらブログアップしますね~


インスタとFBはちょくちょくアップしてるので、よかったら見てください







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する