緊急入院 (>_<)

水曜日の出来事です。


仕事中にばぁばから電話が


「美織ちゃんが入院することになった・・・」って。


実は数日前から高熱が続いていて、月曜日に一度病院に行っていたんです。


で、水曜日にもう一度来るように言われて、病院に行ったら入院することになったんです。


大きな病気も疑われていたので、検査入院となりました。


入院初日の美織ちゃん


20161201222410.jpg


24時間の点滴です。


そして、ずっと泣いていました


24時間必ず家族がついていけないといけないので、みんなで分担して・・・


でも、こんな時はやっぱりママなので、ほとんど妹がいることになりました。


そうなると、情緒不安定なそうたも心配ですが・・・


入院2日目には少しずつ食欲も出てきて、笑顔も出てきました。


20161201_190926.jpg


高熱も下がってきました。


幸いにも大きな病気の疑いは低くなったようで・・・可能性が0ではないけれど


このまま熱が出なければ、今週末か来週初めにでも退院できそうです。


本当に心配したけど、とりあえず一安心です。




ハッピーも一人の時間が長くなったけど、我慢してくれているようです







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する