七五三撮影 1件目

ねぇね、今年はありがたいことに2件の七五三撮影のご依頼をいただきました


まず1件目は3歳の女の子


慣れない着物と雪駄に戸惑ってはいましたが、頑張ってくれましたよ


IMG_2728.jpg


IMG_2734.jpg


IMG_2738.jpg


IMG_2750.jpg


IMG_2767.jpg


IMG_2795_201611261508434b6.jpg


IMG_2855_20161126150846c35.jpg


IMG_2963_20161126150848682.jpg


おじいちゃま、おばあちゃま、おばさまも一緒でしたので、


みなさんの撮影もさせていただきました。


前日の天気予報では雨だったのですが、当日は降ることもなく撮影できてよかったです


ママさんはお腹の中に赤ちゃんがいるので、次は姉妹での撮影になるかな?


ご依頼、ありがとうございました







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する