そうたの運動会4  できたこと できなかったこと

そうたの運動会、最終回です。


続いても親子競技。 今度はパパと出場です


これもパパと一緒だったし、走って抱っこして戻るだけだったので、バッチリでした


IMG_2336_20161103123319700.jpg


IMG_2342.jpg


IMG_2349.jpg


そして、最後は運動会の1番の目玉「リレー」です。


入場では泣いちゃいましたが・・・


IMG_2357.jpg


いざバトンを受け取ると、ちゃんと走って次の子にバトンをつなぐことができました


IMG_2374_20161103123324280.jpg


IMG_2377.jpg


IMG_2383.jpg


IMG_2394_201611031233452b8.jpg


ねぇね、これだけでもジーンとしちゃいました


閉会式では骨抜きになってしまい、最前列で座り込むという・・・


IMG_2407.jpg


そうたらしい終わり方をしました





年少での運動会のまとめとしましては・・・


〇大きい音が怖い

〇みんなと一緒にするダンスとか体操とかはできない

〇走ることは好き

〇親と一緒だと安心して、することができる




ってな感じですね。


次は12月にお遊戯会があります。


また、練習段階からそうたはきつい思いをするのかな・・・と不安な気持ちもあります。








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する