

そうたの運動会3  できたこと できなかったこと

そうたの運動会の続きです~


続いては親子ダンス


これはママと一緒だったので、よくできました


ねぇねも嬉しくて写真撮りまくり~


IMG_2230.jpg


IMG_2261.jpg


IMG_2263_2016110312114330c.jpg


IMG_2269.jpg


楽しそうに最後まで踊ることができました


続いては美織ちゃん


幼稚園に入園前の子どもを対象にした種目があったので、出てみました


IMG_2321.jpg


寝起きだったので、ぐずって泣いてたけど


ちゃっかり参加賞のお菓子をもらって、どや顔(笑)


IMG_2329_20161103121156598.jpg


いよいよ次が最後です
長くなって、ごめんなさい・・・





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

