

そうたの運動会2  できたこと できなかったこと

運動会の続きです。


運動会で1番の苦手競技と思われる「ダンス」


出場前に入場門に行ってみると、衣装は身に着けて「ねぇね見て~」と言っていました。


IMG_2077.jpg


でも、いざ入場となると・・・


IMG_2082.jpg


IMG_2084.jpg


泣き叫びました。


ずっと先生に手を繋がれて、踊ることなく終わりました・・・


IMG_2097.jpg


続いては玉入れ


これは先生に手を繋がれることなく入場してきたので、喜んでいたのですが


IMG_2133.jpg


玉入れ前に踊る「ダンシング玉入れ」だったようで


ダンスの曲が流れると耳をふさいで、ママの元へ・・・


IMG_2136_201611031139011d6.jpg


玉入れが始まると、玉入れには参加していました


IMG_2146_20161103113902389.jpg


でも、やっぱりダンスになるとママの元へ・・・


IMG_2192_20161103113904f2b.jpg


ってこれを繰り返していました



写真の整理が追い付かないので、次に続きます







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです




いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

