スポンサーサイト


そうたの運動会1  できたこと できなかったこと

少し前のことになりますが、そうたの運動会がありました


そうたのことは以前少しお話をしたことがあります。  →  その時の記事    


運動会もブログで紹介してきました。 


そうたはこんなイベントが苦手なようで、練習段階から幼稚園でも調子が悪かったようです・・・


家族一同、不安な運動会でもありましたが、様子を紹介させていただきますね。


やはり入場はすることができずに、妹がずっとそばに
ちなみに保護者が横についてるのは、我が家だけです・・・


IMG_1998.jpg


大きな音が苦手なようで、耳をふさいで叫んでいる様子も・・・


IMG_2003.jpg


かけっこもスタートまでは妹がそばにいます。


IMG_2024.jpg


IMG_2035.jpg


スタートと同時に走ることはできました
IMG_2044.jpg


走ってる姿は楽しそう


IMG_2045.jpg


IMG_2052.jpg


前に走っていた子がゴール寸前で転んだので、そうたは4人中3着でした


写真が多いので、次に続きます






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

