

ブログ存続の危機!?

ねぇね、先月から生活リズムがガラリと変わりまして・・・


帰宅はほぼ毎日夜の12時過ぎ・・・
※注 水商売を始めたわけではありません


パソコンを開く時間もなく、ブログ更新もできずにいました


時間がある時に記事はまとめて書こうと思っていますが、


更新が滞ることも今後多々あると思います。


でも、完全にブログをやめるわけではないので


これからも遊びに来てくださいね


IMG_2496_20161102224410196.jpg


ハッピーも元気に過ごしていますよ


インスタはちょくちょくアップしているので、そちらで生存確認していください(笑)



Instagram

↑フォローしてね





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

